11月30日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

11月30日のレベルアップセッションの様子です!↓↓

DSC_0995

DSC_0992

DSC_0994

DSC_0998

今回も課題は全て大森の壁で行いました!
ホールド替え後の大森壁は、セッションをし易いように大きなホールドを付けずに、小さめなホールドをたっぷり付けています!
お客さん同士のセッションでも使いやすいともいますので、レベルアップセッション以外でもみなさんで活用してくださいね♪

さて、今回のテーマは『ダイナミック』でした!僕の課題といえばいつもピョンピョン飛んでいましたが、最近はあまり飛んでないような気がしたので、今回はいつも以上に飛ぶ課題ばかり出しました\(^o^)/
強傾斜で飛ぶのはやはり気持ちがいいですよね〜、みなさんも是非ダイナミックムーブを極めてみてくださいね!僕に声をかけてくれればいつでもランジ課題を作りますよ。笑

次回のレベルアップセッションは12月14日!その前に12月5日にはビギナークリニックもあります!さらにさらに16日にはクリンプ忘年会ですよー!!
どのイベントもたくさんの方に参加していただけるのを楽しみにしています(*^^*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg