11月16日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは! 京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

この日のレベルアップセッション!担当はカズマでした!

今回のセッションのテーマは「大森!!」
130度の傾斜壁でのセッションでした! なかなかな悪ーい課題を多く作りましたw 傾斜のある壁って難しいですよね‥しかし、登りがいがありカッコイイ!!
僕は一番好きかもしれません!是非一緒に皆でセッションしましょ!

では、セッションの様子です!今回は悪かったため皆の落ちるシーンをw↓↓↓↓↓↓

1510835246864
最難課題トライ中…

1510835264880
ランジ!!回転!!!w

1510835266495
惜しくも落下!落下の際は気をつけてくださいねーー!!

1510835269467
落ちても楽しいんですよねクライミングってww 落ちたけどニッコリ(^^)

1510835271215
激悪セッションに女性も参戦!!!
レベルアップセッション女性用ホールドも付けますので、じゃんじゃん参加お待ちしております!

来週には、ビギナークリニック(11月21日火曜) 再来週にはレベルアップセッション(11月30日木曜日) とありますので多くのご参加お待ちしております!
寒い季節ですが、皆でセッションして熱く登りましょーう!
ではまた☆彡クリンプでお待ちしております☆彡

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg