11月7日のビギナークリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

11月7日に行われたビギナークリニックの様子です↓↓!
写真 2017-11-07 20 14 45
写真 2017-11-07 20 20 58
写真 2017-11-07 20 30 38

今日のテーマは『オブザベーション』!!
日本語では『観察』などの意味ですね、クライミングで言うところのオブザベーションと言うのは、登る前にホールドを覚える、登る手順などを考えることです。
クライミングという競技、特に大会などではこのオブザベーションがかなり重要になってきます、もちろん大会など以外でもクライミングの上達に不可欠な能力です!!
普段の登りの中でも、特に気をつけて登ってみてくださいね!今日参加した方たちは、特に苦手意識があった様で、今回のビギナークリニックは学校の授業のようになってしまいました、最後は皆で反省↓↓笑

写真 2017-11-07 21 04 47

次回のビギナークリニックは11月21日火曜日夜20時から!

11月16日木曜日夜20時からはレベルアップセッションもあります!

どちらも参加費、予約などは不要なので、気軽に参加してくださいね♪お待ちしております(*^^*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg