10月31日のビギナークリニック

LINEで送る

京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

10月31日にビギナークリニックが行われました!!
ハッピーハロウィン\(^o^)/
担当は、僕カズマがやらせていただきました!!

今回のテーマは「デットポイント」です。
前回のクリニックは、フットワークでしたね。それに連動され、上半身も使ったムーブ、デットでした。
クライミングには必要不可欠な動きですね。しかし、奥が深い…
ビギナーの方達!!「遠い」「届かない」「筋力がない」と感じる時ありませんか?
そこで「フットワーク」「デットポイント」コレを覚えれば、成長間違い無し!!\(^o^)/

このふたつは、日々の意識あるのみ。今回、前回と教えたことを普段の登りの頭の片隅に置いといてください。
いつか当たり前にできるようになりますよ♡クライミングに大事なのは気持ちです!←カズマの心得

そして、最後にデットポイントの最高潮!!
キャンパボード!!!!で、皆で遊びました!!
↓↓↓
写真 2017-10-31 21 56 18

写真 2017-10-31 21 56 13

僕は高校時代コレを朝練でやりまくってましたww
僕のクライミングはコレで出来てるようなもんです!w
皆さんにもおすすめです。しかし、怪我には注意です!!!!!!!!正しく使いましょう。

さて、来月のカレンダーも発表されましたね。
ビギナークリニック、レベルアップセッションともにお待ちしております!!
両方とも初心者、上級者どちらもお待ちしておりますよ。
参加者に合わせた課題作りをしてますので、多くの参加お待ちしております♡

では、またクリンプで\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg