10月24日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

本日はレベルアップセッションがありました!
担当はカズマです。セッションの様子です↓↓↓↓

写真 2017-10-24 21 15 14
ん?どこマッチしてるの?

写真 2017-10-24 21 15 20
ボルト穴ゴールですw
ホールドに座ってバランスゴール!

写真 2017-10-24 21 14 50
女性も参加!積極的なトライがナイス!!!

写真 2017-10-24 21 15 56
意地でも離さない!!!!!からの回転落ちw
でも、そーゆートライが大切です!クライミングは9割気持ちですww

写真 2017-10-24 21 15 26写真 2017-10-24 21 15 43
僕のマイブームキャンパ!
常連さんにはキャンパ最強な人も‥負けたくない!!
皆さんも今度一緒にキャンパで遊びましょ(*´∀`) 怪我はしないよう気をつけましょう。

今回は特にテーマはないですが、様々な課題にトライしてもらいました!
ココ最近は気温も下がってきて、クライミングシーズンに近づいてきました!!
近々コンペに参加する人、岩へ行く人、と話もよく出るようになりましたね。
やっぱ、コンペと岩って楽しいですよね!!
今シーズンに向けそろそろ一皮むけたいところ!!
是非、次回のレベルアップセッションもご参加下さい\(^o^)/楽しい課題作って待ってます\(^o^)/
もちろん、レベルアップセッション以外のときも気軽に声かけて下さいいつでも課題作りますよ\(^o^)/

次回のイベントはビギナークリニック!来週の10月31日にあります。
担当は僕カズマの予定です!是非!参加お待ちしております♡

ではまたm(__)mクリンプでお待ちしております。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg