10月20日のビギナークリニック!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

10月20日に行われたビギナークリニックの様子です!

写真 2017-10-20 20 20 34

写真 2017-10-20 20 39 29

この日のビギナークリニックのテーマは「フットワーク」でした!
クライミングの教則本にあるようなムーブを習得しようと練習していてもなかなかうまくいかない!?
そんなビギナーさんはいませんか?問題は腕のチカラじゃなくて、足の使い方かもしれませんよ!
今回のクリニックではセッション形式で課題を登り、極小ホールド〜大きなホールドまで色々な形のホールドを踏んでもらいました。きっと足使いの重要性が確認できたんじゃないでしょうか?はじめのうちは意識しないとできない事も、繰り返しているうちに無意識にできるようになります。そうなったらビギナー卒業です!その日を目指してがんばりましょー(^O^)/

次回のビギナークリニックは10月31日(火)20時開催です。
たくさんのご参加おまちしております!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg