2017秋の新ルートセット第2弾完了!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

先月に続き、今月もホールド替え・新ルートセットを行いました!
これで全壁とも課題がリニューアルされたことになります。
ボルダリング初挑戦の小学生でも登れる8級課題から、猛者も唸る最難2段課題までそろいましたよ!
まだホールドがピカピカ、カラフルで壁がまぶしいです!みなさん、たくさんトライして、登って、早く壁を汚しちゃってくださいね(^^)

それでは今回のスペシャルゲストセッターさんのご紹介です!

写真 2017-10-02 20 27 46

写真右から2人め、優しげに微笑んでいる方が今回のゲストセッター、大西良治さんです!
大西さんは沢登りの記録が凄すぎて、最近は沢ヤさんとして紹介されることが多い気がします。しかしボルダラーにとっては、現代ボルダリングムーブメントの中心的な存在となっていたB-PUMPの店長を長年勤められていたときの印象が強いですよね〜。
現在はご退職され、各地ジムのルートセットや、世界の岩場と沢を巡ったりと超ご多忙のようです。そんなお忙しい中、今回運良く予定が合いクリンプのセットに来ていただけましたー!

インドアボルダリングらしい大胆で大きな動きの課題から、繊細なホールディングと足使いが要求される外岩テイスト溢れる課題まで!経験豊富な大西さんから生み出される多彩な課題たちで壁がみるみる生まれ変わっていきました!

オススメ課題の推薦をお願いしたところ出てきたのがこの1本!
↓↓↓↓↓↓↓↓
写真 2017-10-05 15 28 34

蒲田壁の2級課題、水色□テープです!
テクニカルなこの課題、おもしろいですよー!
スタートテープには大西さんのサインである「肺魚」マークが書かれています。探して登ってくださいね♪

ゲストセッターもうひと方は、クリンプではすっかりおなじみクライマーQさんです!
Qさんにもたくさんの課題をセットしていただきました!そのなかでオススメを伺ったところ山王壁の1級課題をあげてくださいました。ルーフが大好物のQさんらしく、かなり強烈な課題に仕上がっています!

もちろんクリンプスタッフの課題もたくさんありますよー!
そして現在進行形で、日々、課題を増産中です!
この秋もクリンプでおもいっきり登っちゃってください(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg