9月20日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

9月20日レベルアップセッションの様子です!↓↓↓↓
今回はケンとカズマが担当しました!

1505912599031
山王のトゥ課題!!
一生懸命登る真隣に…小さい人が!!ピンチでぶら下がってる!!!??

1505912600825
糀谷5級
スタートがいやらしいいい!!スタートハマってくれましたw
黙々とトライちゅ(^^)

DSC_0839

DSC_0843
雪谷の本日最難!!
男性陣がかっこよくとめてる〜(*_*)
その中、女性が止めた!?!?強!!!ww

今回のレベルアップセッションは、
夫婦、姉妹の参加でみんな仲良く楽しいセッションでした。

グレードも6級〜2級の幅広く作りましたのでみなさんもやってみて下さい\(^o^)/

ホールド替えも迫ってますね!楽しい課題が沢山です!いっぱい登ってくーださい!!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg