8月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

お待たせしました!8月のカレンダーです。

8月カレンダー

【Krimp BANANA Cup 2017 『ripe!』開催!】
来月はこの夏イチバンの目玉イベント、Krimp BANANA Cup 2017 『ripe!』 があります!
絶賛参加受付中です\(^o^)/
詳しくはripe!の告知ブログでご確認ください!

ripe!の要項については→コチラ
参加応募方法については→コチラ

【臨時休業】
また、ripe!開催準備のため8月25日(金)は臨時休業させていただきます。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

【ビギナークリニック】
8月1日(火) 20時〜   テーマ:トラバース
8月18日(金) 20時〜 テーマ:未定
8月はビギナークリニックを2回開催します!
1日のクリニックテーマはトラバース!クライミングで意外と多い横移動。アノ課題もコノ課題もじつはトラバースだった!?
みんなでトラバースを練習しましょう(^o^)

【レベルアップセッション】
8月8日(火) 20時〜
セッションの開催は1回だけですが、今回はスタッフけんとカズマの2人がかりでのセッション予定です!
いつもよりさらにチカラが試される課題が用意されることでしょう!おたのしみに〜(*^^*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ <a href=”https://www.facebook.com/climbinggymkrimp”>https://www.facebook.com/climbinggymkrimp</a>
Twitter <a href=”https://twitter.com/krimp_cg”>https://twitter.com/krimp_cg</a>