7月25日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

7/25日のレベルアップセッションはカズマが担当しました!!

セッションの様子です↓↓↓↓↓

写真 2017-07-25 20 09 23 写真 2017-07-25 20 10 00 写真 2017-07-25 20 20 26

 

今回のセッションのテーマは「カチカチカチ」です。

カチを思いっきり握る時、クライミングしてる〜〜。って感じませんか?w。そんな感じを皆さんに味わってほしくカチをテーマに課題を作りました。僕なりのカチを保持するコツは思いっきり握ることです!ただひたすらに握って離さないこと!当たり前ですがなかなか難しいことですよ。皆さんもこの思いっきり握ることに大苦戦してました(^o^)でも、気合の入った握りもばっちり見てますよ!!ファイルに入れときますのでぜひ挑戦してみて下さい。

 

もうすぐ、Krimp BANANA Cup『ripe!』も開催されますね!このレベルアップセッションやビギナークリニックで開催の日までにもう一皮剥けて、がんばりましょう!!!

 

次は、今週の木曜日7/27ビギナーズトレーニングです。さあみなさん参加して強くなりましょ〜!

 

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ <a href=”https://www.facebook.com/climbinggymkrimp”>https://www.facebook.com/climbinggymkrimp</a>
Twitter <a href=”https://twitter.com/krimp_cg”>https://twitter.com/krimp_cg</a>