7月11日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

7月11日のレベルアップセッションの様子です、けんが担当しました!!

DSC_0728

DSC_0732

DSC_0735

今回はルーフ壁で遊びました!!

今日のレベルアップセッションは、ヒールフックを使う課題をたくさん用意しました!
クリンプではあまりヒールを使ってる方を見かけないので、ヒールフックを使わないと難しい課題にしました♪
クライミング上達には不可欠なヒールの技術!これを機会にみなさん色んな所でヒールフックを使ってみてくださいね(*^^*)

次回のレベルアップセッションは7月25日です!担当はカズマくん!!お楽しみに\(^o^)/

そして、その間にはビギナーズトレーニング、ビギナークリニックがあります、こちらもよろしくお願いします!!

 

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg