5月18日のビギナークリニック!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月18日に行われたビギナークリニックの様子です!

写真 2017-05-18 21 06 32

この日のビギナークリニックは「足の乗せかえ」をテーマに練習してもらいました!
普段何気なく行っているムーブも、あらためて意識して取り組んでみると、左右の足で乗せかえやすさに差があることに気づいた参加者さんもいました。手にも利き手があるように、足にも利き足があるんですね。もちろん左右差なく、自分がイメージする通りに体を使えたほうがより良い登りができるようになります!弱点克服目指して日々がんばりましょう!!

今月このあとのイベントは・・・
✦5月24日(水)20時〜 レベルアップセッション!
✦5月26日(金)20時〜 ビギナーズトレーニング!

レベルアップセッションはスタッフのカズマが担当します!参加者は翌日の筋肉痛覚悟で臨むべし!!
そして新企画のビギナーズトレーニング!
クライミングはチカラだけではない!ムーブのスポーツ!とは言えムーブの土台になるチカラ=パワーが足りないとどうにもならないことがあるのも事実。そこで登りまくってみんなにチカラを付けてもらおうというのがこのビギナートレーニングです!ご参加お待ちしてます♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ <a href=”https://www.facebook.com/climbinggymkrimp”>https://www.facebook.com/climbinggymkrimp</a>
Twitter <a href=”https://twitter.com/krimp_cg”>https://twitter.com/krimp_cg</a>