4月19日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

今回のレベルアップセッションはカズマが担当しました(^^)
セッションの様子です↓↓↓↓

1492604394589

1492604396563

今回は写真からわかるよう、「スラブのレベルアップ大作戦」です!!
スラブ独特の慎重にゆーくりから、スラブでの大胆コーディネーションまでいろいろな課題を出せたかなと。
スラブの緊張感はなかなか慣れませんよね‥wしかし、それが面白い!!
バランスの大切なスラブ。落ちると悔し!!ですよね〜。みなさん苦い顔をしててw楽しかったです
少しでも皆さんのレベルアップに繋がればよいです(^^)

今回、時間がなく最難課題を出せなかったのでファイルに入れときます!
参加できなかった人も是非挑戦してスラブ力あーーーぷ(^^)
1492604398641

次のイベントは皆楽しみ「krimp親睦会」です!!
その為4月30日は18時閉店です!当日参加も待ってますのでお待ちしております。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg