4月4日のビギナークリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

4月4日に行われたビギナークリニックの様子です!

写真 2017-04-04 21 14 11

とーーーーってもお待たせいたしました!なんと2ヶ月ぶりの開催となったビギナークリニック。脱初心者を目指してみんながんばって登りました!
久しぶりのクリニックだったので決まったテーマを設けず、参加者のみなさんの登りをみながらワンポイントずつアドバイスをしていきました。ちょっとアドバイスしただけでこれまでできなかった課題が登れちゃったりするからスゴイですね〜(*^_^*) クライミングはやはりテクニックが大事ということなんですね!今日練習したことをこれからのクライミングにもぜひ活かしてください!

次回のビギナークリニックは4月18日(火)20時からです。
そして来週4月12日(水)20時からは、これも久しぶりとなるレベルアップセッション開催です!
どちらもたくさんのご参加お待ちしております(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg