4月のイベントカレンダー【4/11追記変更】

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

4月カレンダー (1)

お待たせいたしましたー!4月のカレンダー公開です(^^)
2月・3月とお休みしていたビギナークリニックとレベルアップセッションを4月から再開します!
ホールド替えを終えた新しい壁でのクリニックとセッションにご期待下さい!たくさんのご参加お待ちしております(^O^)/

【4月11日追記】
突然ですが4月30日(日)18時から「Krimp親睦会」を開催することにしました!
開催場所はココ、クリンプです。日曜日の午後、楽しく登った後は陽気に飲んで・食べて、Krimpの仲間の和をひろげよう♪
親睦会の詳細は近日中にブログ、ジム内掲示でお知らせします。ご参加お待ちしております!
なお、親睦会当日の4月30日(日)は18時で通常営業終了とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg