1月25日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

1月25日のレベルアップセッションの様子です!担当は僕、けんです!!

写真 2017-01-25 20 04 43

写真 2017-01-25 20 34 49
最近の僕のセッションのパターン。

まず軽めの傾斜でアップしてから、、、。

写真 2017-01-25 20 46 43

よれたところで更に疲れるルーフ課題。笑
今回は特に意識して課題を作っていませんでしたが、殆どがダイナミックな課題でした!僕の場合はいつもな気がしますが。笑
店長のランジ課題を入れて全5課題!ファイルに入れておくのでぜひ登ってくださいね♪
中でもルーフの課題はまだ完登者が出てません!落とせたら是非教えてください(*^^*)

今月のレベルアップセッションは今日で終わりです!来月のイベント表は近いうちに張り出されると思うので、少々お待ちください!!
そして、1月27日(金)の夜20時からは、今月最後のビギナークリニックがありますので、こちらもよろしくお願いします!!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg