8/1のビギナークリニック

LINEで送る

【8月の臨時休業のお知らせ】施設メンテナンス&ホールド替えのため8/22(月)〜8/31(水)まで臨時休業させていただきます。詳しくはコチラでご確認下さい。よろしくお願いいたします。

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!
8月1日に行われたビギナークリニックの様子です。

NCM_0203

今回のビギナークリニックでは、基本のムーブ「ダイアゴナル」をみんなで練習しました!
ハシゴを登るような動きとは違う登り方。カラダを左右に振りながら登る登り方。と言ったら、なんとなく「アレか!?」と思う方もいるんじゃないでしょうか(^^ゞ
軸になる足でホールドをしっかりと踏み込んで、カラダをピーンと伸ばして遠めのホールドを取りに行く!ダイアゴナルを使いこなしてダイナミックに登れるよう、みんなでがんばりましょーね(^O^)v

次回のビギナークリニックは8月15日(月)20時から、ホールド替え直前スペシャルとして、参加者それぞれの目標テープ課題攻略クリニックを行う予定です!目指せ宿題回収!たくさんのご参加お待ちしておりまーす♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg