月別アーカイブ: 2017年11月

11月21日のビギナークリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

11月21日に行われたビギナークリニックの様子です↓↓

DSC_0978 DSC_0982 DSC_0983

今回のテーマは『アンダー』でした!

皆さんアンダーはしっかり持ててますか?普通に上から引っかかるホールドと違って、少しコツが居るホールドになっています。

やはり少し腕力が必要になってくるホールドなので、特に女性は苦手な方が多かったようです、、、。

でも今回のクリニックでコツを教えると、皆さん直ぐにできるようになって、苦手意識も少しは無くなってくれたみたいで良かったです(*^^*)

次回のビギナークリニックは来月なのでまだ日にちは決まっていませんが、次回の参加もお待ちしていますよ!!

そして、今月最後のイベント、11月30日の木曜日にはレベルアップセッションもあるので、こちらの参加もよろしくお願いします♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘年会のお知らせ

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

早いもので今年もこの季節がやってきました!
Krimp忘年会12月16日(土)に開催します。

詳しくはクリンプ店内の掲示をご覧のうえ、備え付けの参加申し込みにお名前をお書きください。
会場確保の都合があるので、参加希望者はお早めのお申込みをお願いします。
参加申込の締切は12月13日(水)です。みなさんのご参加お待ちしております(^o^)

なお、忘年会当日の営業時間に変更はございません
いつもの土曜日と変わらず、11時〜22時まで営業します。安心して登りに来てくださいね(^^)

12月16日は登って飲んで、楽しく2017を振り返りましょー!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


11月16日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは! 京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

この日のレベルアップセッション!担当はカズマでした!

今回のセッションのテーマは「大森!!」
130度の傾斜壁でのセッションでした! なかなかな悪ーい課題を多く作りましたw 傾斜のある壁って難しいですよね‥しかし、登りがいがありカッコイイ!!
僕は一番好きかもしれません!是非一緒に皆でセッションしましょ!

では、セッションの様子です!今回は悪かったため皆の落ちるシーンをw↓↓↓↓↓↓

1510835246864
最難課題トライ中…

1510835264880
ランジ!!回転!!!w

1510835266495
惜しくも落下!落下の際は気をつけてくださいねーー!!

1510835269467
落ちても楽しいんですよねクライミングってww 落ちたけどニッコリ(^^)

1510835271215
激悪セッションに女性も参戦!!!
レベルアップセッション女性用ホールドも付けますので、じゃんじゃん参加お待ちしております!

来週には、ビギナークリニック(11月21日火曜) 再来週にはレベルアップセッション(11月30日木曜日) とありますので多くのご参加お待ちしております!
寒い季節ですが、皆でセッションして熱く登りましょーう!
ではまた☆彡クリンプでお待ちしております☆彡

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


11月7日のビギナークリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

11月7日に行われたビギナークリニックの様子です↓↓!
写真 2017-11-07 20 14 45
写真 2017-11-07 20 20 58
写真 2017-11-07 20 30 38

今日のテーマは『オブザベーション』!!
日本語では『観察』などの意味ですね、クライミングで言うところのオブザベーションと言うのは、登る前にホールドを覚える、登る手順などを考えることです。
クライミングという競技、特に大会などではこのオブザベーションがかなり重要になってきます、もちろん大会など以外でもクライミングの上達に不可欠な能力です!!
普段の登りの中でも、特に気をつけて登ってみてくださいね!今日参加した方たちは、特に苦手意識があった様で、今回のビギナークリニックは学校の授業のようになってしまいました、最後は皆で反省↓↓笑

写真 2017-11-07 21 04 47

次回のビギナークリニックは11月21日火曜日夜20時から!

11月16日木曜日夜20時からはレベルアップセッションもあります!

どちらも参加費、予約などは不要なので、気軽に参加してくださいね♪お待ちしております(*^^*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg