月別アーカイブ: 2017年8月

2017秋のホールド替えのお知らせ【9月】

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

秋のホールド替えスケジュールの発表です!
9月、10月、11月と3回に分けて全壁のホールド替えを行っていきます。
まず1回目、9月のホールド替えのスケジュールです!
臨時休業もあります。ご確認よろしくお願いします。

ホールド替201709

残りの期間、宿題回収がんばりましょー!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ <a href=”https://www.facebook.com/climbinggymkrimp”>https://www.facebook.com/climbinggymkrimp</a>
Twitter <a href=”https://twitter.com/krimp_cg”>https://twitter.com/krimp_cg</a>


8月8日のレベルアップセッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

8月8日のレベルアップセッションの様子です!

今回は、今月一回しかレベルアップセッションがないので、けん、カズマの2人で担当しました!

DSC_0762 DSC_0765 DSC_0759

今回は特にテーマを設けず、いろんな課題を作ってみました♪
ダイナミックなものからカチカチの課題、凹角を使ったバランス?課題など、色々と出しました!
2人で半分づつ出したので、系統が違う課題がいっぱいなので、是非登ってみてくださいね!

今月のレベルアップセッションは今日だけですが、8月18日(金)にはビギナークリニックがあります!
こちらもよろしくお願いします(*^^*)

そして、Krimp BANANA Cup 2017 『ripe!』の開催日がどんどん近づいてきています!!
まだまだ参加者募集中ですよー!是非是非ご参加ください♪
申込方法はコチラから!→『ripe!』参加申し込み方法

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg