月別アーカイブ: 2017年6月

【緊急告知】スタッフ・カズマのスコーミッシュツアー報告会!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

このブログでもお伝えしています通り、今週末7月2日(日)18時からは「TBCおつかれさまパーティー!」を行うのですが。。。
なんとそのパーティー内で、クリンプスタッフ・カズマくんの「スコーミッシュクライミングツアー報告会!」をすることになりました!!

写真 2017-06-29 13 27 23

スコーミッシュはカナダにある岩場で、北米を代表する世界的な岩場です!
そんなワールドクラスの岩場で人生初の海外クライミングツアー。。。そこで彼は何を見て、どう感じ、いかに登って来たのでしょうか!?
これは必見、必聴!クリンプクライマーズのみなさん、海外クライミングを考えているみなさん、ぜひ足を運んでみてください!

この報告会は「TBCおつかれさまパーティー!」内での開催になります。パーティー参加費は500円です。詳しくはコチラのリンクからご確認ください。また、このイベントのため7月2日(日)の通常利用は18時までとさせていただきます。18時以降はイベント参加者のみの営業となります。ご了承ください。よろしくお願いいたします。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ <a href=”https://www.facebook.com/climbinggymkrimp”>https://www.facebook.com/climbinggymkrimp</a>
Twitter <a href=”https://twitter.com/krimp_cg”>https://twitter.com/krimp_cg</a>


7月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

7月カレンダー

おまたせいたしました!7月のイベントカレンダーです♪
7月からはレベルアップセッション、週課題が復活します!!
おなじみビギナークリニックとビギナーズトレーニングもありますよ(^O^)
梅雨本番の7月こそインドアの季節!ジムトレがんばりましょー!

そして7月2日(日)はTBCおつかれさまパーティー開催のため18時で閉店とさせていただきます。
18時以降はパーティー参加者のみの営業となりますのでよろしくお願いいたします。くわしくは「TBC!おつかれさまパーティーのお知らせ」をご覧ください。ご参加お待ちしております!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


TBC!おつかれさまパーティーのお知らせ

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

TBC2017おつかれさま飲み会 (1)

7月2日(日)18時から、6月の1ヶ月間登り続けた「The Breakthrough Challenge! 2017」のおつかれさまパーティーを開催します!
TBC!の表彰式、その他スペシャル企画!?も予定しています(^^) みなさん奮ってご参加ください!

このイベントのため、当日は18時閉店とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


【中間発表!】The Breakthrough Challenge! 2017

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

絶賛開催中の月間イベント「The Breakthrough Challenge! 2017」 通称TBC!
6月1日スタートからあっというまに半月が過ぎました!夢中になっていると時間が経つのが早いですね〜(*_*)
15日終了時点までの完登数、ポイント、完登課題番号の中間結果の発表です!

tbc2017tbc2017 2

1回のトライで登れた場合は5ポイント!2〜4トライで登れたら3ポイント、5トライ以上なら1ポイントとなっています。このポイントで見ていくと、どの課題が比較的登りやすくてどの課題にみんな苦労しているのかがみえてきますね(*゚∀゚) そしてまだ完登者が出ていない課題も結構ありますよー。ジム内には見やすくプリントしたものを貼り出しています。集計漏れがないかの確認もよろしくお願いしますねm(_ _)m

TBC終了は6月30日!まだまだ時間はあります!これから新規参戦でも十分トップに追いつき逆転の可能性もありますね!もちろん、挑戦中の皆さんも残り2週間頑張りましょー(^O^)/

また、7月2日(日)18時からはTBC!おつかれさまパーティーも開催します!詳しくは近日中にブログで発表します。こちらもよろしくお願いします!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


6月13日のビギナークリニック!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

6月13日に行われたビギナークリニックの様子です♪

写真 2017-06-13 20 14 32

写真 2017-06-13 20 22 05

写真 2017-06-13 20 53 37

前回のクリニックから少し間があいて、今月1回目の開催となったビギナークリニックです。たくさんのご参加ありがとうございます!
今回のクリニックテーマは「遠いホールドをつかむ!」でした。手を伸ばしただけでは届かない。大きく大胆に動いて次のホールドを取りに行く!そんなムーブの練習をしてみました〜(^^) 数パターンの動きを練習してみましたが、同じようでいてみな違うカラダの使い方をしなければいけないことに気がついてもらえましたか?今回のクリニック内容を思い出しながら、これからも登ってみてください!

次回のビギナークリニックは来週6月20日(火)20時からの開催予定です!
そして今週6月16日(金)20時からはビギナーズトレーニング開催です!
先月初開催でとても好評だったビギナーズトレーニング!今月も気合を入れてやりますよ〜(^O^)/

フェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg