月別アーカイブ: 2016年3月

2016春のホールド替え!〜その2〜

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

3月5日〜8日にかけて行われた【劔・カーム・虎】壁のホールド替えからあっというまに2週間が過ぎました。洗われてカラフルだったホールドに、程よくチョークがのってきた今、フリクション的に旬がきていますね!

さて、ジム内ではすでに掲示でお知らせしておりましたが、4月2日(土)〜5日(火)に残りの壁面のホールド替えを行います。
あと2週間!指皮の限りをつくして宿題回収がんばりましょう!

春2

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(3/21)

LINEで送る

3月21日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-03-22 13 16 36
・Tシャツ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年6月21日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(3/16)

LINEで送る

3月16日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-03-17 13 19 59

・携帯電話(場所:貴重品ロッカー)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年6月16日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(3/11)

LINEで送る

3月11日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-03-12 11 41 16

・黒いスウェットパンツ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年6月11日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


【劔・カーム・虎】2016春のホールド替え第一弾完了!!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

3月5日の夕方から始まった2016春のホールド替え第一弾が無事に完了し、8日の17時から新な課題とともに営業再開していまーす!それから連日、新しい課題を楽しみにしてくださっていた常連さまはじめ、たくさんのご利用ありがとうございますm(_ _)mみなさんが新課題を楽しんでいる姿を見ると(たまに聞こえるうめき声も、、)ホールド替え・課題セットの疲れも吹っ飛びます!

それでは生まれ変わった壁をご覧くださいっ(^o^)

まずは劔とカーム!

写真 2016-03-08 15 53 40

そして虎!!

写真 2016-03-09 12 43 39

「たくさんの方に登っていただきたい!」そう思える課題たちが、今回も盛り沢山です\(^o^)/
そしてそして、そんなナイスな課題を生み出してくれたセッター陣のご紹介です♪

写真 2016-03-06 21 11 24

クリンプの若手クライマーの保持力がこの頃驚くような成長を見せているのはこの方の課題のおかげかもしれません( ゚д゚)ハッ!
クリンプのセットではすっかりおなじみ、さすらいのクライマーQさん!(写真右)

やさしめの課題から超ハードな課題まで、どのグレードの課題もシビアな調整で全力セット!
墨田区菊川のクライミングジムヘッドロック店長・ショーヘイさん!(写真右から2人目)

そして今回のスペシャルゲストセッターが写真右から3人目のこの方!

橘薗 修二さん!!

ボルダリングジムJ&S中野の店長を努めていらっしゃる修二さんはクライミング歴15年のベテランクライマーさんなのです!
その他クライミング界では「お兄さん」としてご存じの方も多いはずですねっ(・∀・)
そんな修二さんの課題は「あとを引くおいしさ」的なテイストで、何度登ってもおいしい課題。そんな印象を持っていました。「クリンプのみんなにもこんな課題を登ってほしいな〜」そんなことを思い続けていました。そして今回念願叶い、セットにご参加いただけました。ありがとうございます!

もちろんクリンプスタッフのマツ、けん、カズマもホールド替えがんばりましたよー☆
3人がセットした課題のお披露目も近いですね。お楽しみに〜(*^^*)

最後になりましたがホールド替えにボランティアで参加してくださったみなさんのご紹介です。
ホールド替えの作業はスタッフだけではやり遂げられません。いつもいつも、たくさんのクリンプの会員様に助けていただいてホールド替えができています。そんなボランティアのみなさんのお疲れ様記念写真でこの報告ブログを締めたいとおもいます。
みなさんありがとうございました!

写真 2016-03-05 21 49 10

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ファイナル☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-02-29 21 06 58

チーフのヒロです。2月29日(金)が自分の最終出勤日でした。ビギナークリニックも自分が行うのは最後ということでベテランさんからビギナーさんまで沢山の方が参加してくれて、本当にありがとうございました。

クリンプがオープンしたのが2013年8月、K-SESSIONを始めたのが2013年10月、ビギナークリニックは少し遅目の2014年4月。長いような短いような。その頃から通ってくれている人も、最近になって通ってくれている人も、日々成長していく皆さんの登り、楽しそうな姿がこれからの自分を支えてくれると思います。クリンプでお会いする事は減ってしまいますが、クライマーとしてフィールドが広がっていけばそう遠くないうちに顔を合わせるでしょう。”クライミング”のフィールドは広がれば広がるほど楽しいです。ジムでのボルダリングだけでなく、外でのボルダリング、リードクライミング、そして山へと是非いろんなクライミングを楽しんでください。

それではまた、どこかのジムか岩場でお会いしましょう!

クライミングジム Krimp チーフ 太田裕樹

それはそれとして、まもなく3月5日からホールド替えが始まります。あと一週間、悔いの残らないように頑張ってください(^o^)

現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせ」をご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg