月別アーカイブ: 2016年1月

忘れ物(1/29)

LINEで送る

1月29日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-01-30 13 00 06

・Tシャツ(半袖と七分袖)(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年4月29日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


2月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

201602カレンダー

2月のイベントカレンダーのお届けです!季節の移り変わりは早いですね。あっという間に1年の12分の1が終了!まだまだある、と思っているとすぐに一年終わっちゃいますよ!今この瞬間に全力登攀だー\(^o^)/

2月の定休日は2月1日(月)です。ご不便おかけしますがご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

2016年春のホールド替え第一弾!
いきなりのビッグニュースです!常連さん達は既にご存知!?そう、3月の頭には恒例のホールド替えがあります。
いつまでも、あると思うなあの課題。登れるうちに登っちゃいましょー!
まずは日程のお知らせです。詳しい内容は後日またブログで発表しますねーヾ(*´∀`*)ノ

3月5日(土) 17時閉店
3月6日(日) 臨時休業
3月7日(月) 定休日
3月8日(火) 17時オープン
*変則的な営業となりご不便おかけしますがご了承ください。

Krimpビギナークリニック
巣立った人も、たまに戻ってきちゃう人も、みんな大好きビギナークリニック!具体的な課題の登り方からちょっとしたコツ、苦手の克服方法までなんでも対応!ボルダリングにまつわるお悩み解決します\(^o^)/1人では解決出来ない問題も相談してみたらあっという間に答えが見つかるかも!

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION
1人で登るのも楽しいけれど、みんなで登るともっと楽しい♪ みんなで同じ壁、同じ課題に向き合えばもうクリンプ仲間(^O^) 参加者のレベルにあわせて課題を調整、作成しますのでもっとボルダリングを楽しみたい方はどんどん参加してくださいねー!

毎週水曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

今年の冬は全体的に暖かいようですが、2月はどうなるんでしょうね。寒い時期は体も動きにくいのでいつもよりウォームアップを入念に♪
では今月も怪我なくいっぱい登りましょ☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(1/27)

LINEで送る

1月27日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-01-28 13 31 12

・ネックウォーマー?(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年4月27日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


セッション☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-01-25 21 07 31

1月25日に行われたビギナークリニックの様子です!
この日は初めてクリンプを訪れてくださった方から常連さんまで幅広い層でのビギナークリニックになりました(^o^)
参加者はみなさんなかなかのチカラの持主、そして「スローパーが苦手でー・・・」という声がありました。
そこでスローパーを使った即席課題で特訓!セッション!!
小さめのスローパーから、抱え込むようなサイズのスローパーまでいろいろ使って登りましたね♪
このクリニックの経験が日々のクライミングに活かされるとうれしいです。

次回のビギナークリニックは1月29日(金)20時からの予定です。
クリニック参加費は無料です。たくさんのご参加おまちしております!

現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせ」をご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(1/25)

LINEで送る

1月25日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-01-26 12 59 31

・チョークバック(場所:ルーフエリアの白いベンチ)
・手袋(場所:休憩場所の棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年4月25日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


スタッフ募集のお知らせ【2016.1.24】

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

スタッフ募集【2016.1.24現在】

クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています♪
今月から新しくスタッフも増えますがまだまだ募集しています!
クライミングが大好きな方の応募をお待ちしています!!

仕事内容:クライミングジム業務全般

応募資格:性別不問、20歳以上(学生不可、30代くらいまで)平日勤務可能な方(週1日からでもOK)豊富なクライミング経験をお持ちの方、クライミングジム勤務経験者歓迎

時給:1,100円以上(応相談)

その他詳細につきましてはご相談ください。

応募方法:メールにて下記内容をお知らせください。
1.氏名(ふりがな)
2.性別
3.年齢
4.電話番号(連絡のつきやすい曜日、時間帯)
5.クライミング歴

応募先:krimp.cg@gmail.com(担当:渡部)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(1/24)

LINEで送る

1月24日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-01-25 16 40 44

・黒いパンツ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年4月24日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


成長☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-01-22 20 51 25

1月22日に行われたビギナークリニックの様子です♪
みんなで一緒にできない課題にチャレンジ!自分1人では出来ないことも一緒に登れば解決出来るかも!?クリニック中に完登出来なかった人も終わってから悩んでた課題登れました!なんて言ってもらえると嬉しいですね(^O^) 1人でがむしゃらに登るだけでなく、ちょっと立ち止まって考えてみると大きな成長があるかもしれません。

次回のビギナークリニックは1月25日(月)20時からの開始予定です。参加費無料!予約不要のビギナークリニック、是非参加してみてくださいね〜☆
参加ご希望の方はスタッフが声をかけますので時間までクリンプ店内で登ってお待ちくださいヾ(*´∀`*)ノ

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


全員参加☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-01-20 20 36 58

1月20日(水)のK-SESSIONの様子です!なんとなんとお店に居た人全員!?参加のK-SESSIONでしたー!レベル幅も大きかったですがばっちり調整してみんなでセッション盛り上がりましたね〜(^O^)

写真 2016-01-20 20 36 43

こんな日は初級者さんから上級者さんまで楽しめる課題が沢山ファイリングされるので登る課題に困っている皆さんは是非K-SESSIONファイルに入ってる課題にチャレンジしてください!☆

次回は1月27日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます(^O^)

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(1/13)

LINEで送る

1月13日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2016-01-14 14 57 56

・時計(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年4月13日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい