月別アーカイブ: 2015年12月

2015年もありがとうございました!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-30 15 41 15

今年も残すところ後わずかとなりましたね。毎年毎年きまって思うことですが、やっぱり一年が過ぎるのが早い!!2015年もあっという間でした(^_^;)

おかげさまで8月には無事に2周年を迎えることができ、クリンプ史上初の本格的な2周年記念コンペも開催することができました!先日行われたクリスマス&忘年会イベントはじめ、チャレンジオブチーフなどいろいろなイベントが今年もありましたねー。毎回たくさんのご参加ありがとうございました!

イベントに限らず、日々みなさんが楽しそうに登り、真剣に課題に向き合っている姿を見られることがクライミングジムスタッフ冥利につきます☆来年はもっと楽しく、そして時には(強くなるために)厳しく!みなさんをお迎え出来たらと思います(^^)

それでは2016年もクライミングジムKrimpをよろしくお願いいたします。
クライミングの高みを目指してがんばろー(^O^)/

*新年の営業は1月3日(日)13時〜20時営業から始まります。なお4日(月)は定休日でお休みです。

【スタッフ募集】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ベーシック☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-21 20 59 05

12月21日に行われたビギナークリニックの様子です♪この日はちょっと課題から離れてホールドの持ち方やバランスの取り方、足を置く場所など基礎的なところをメインのクリニック(^O^)課題を完登しようと全力を尽くしている時には出来ないちょっとしたテクニックの練習、凄く大事ですよね。緩やかな変化なのでなかなか気が付きにくいですが、今日の内容を忘れずに、ウォームアップとクーリングダウンの時に実践してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

次回のビギナークリニックは12月25日(月)20時からの開始予定です。クリスマス当日ですね(^O^)たくさんのご参加お待ちしております♪

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(12/19)

LINEで送る

12月19日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-12-20 10 03 25

・水筒(場所:休憩場所の棚)
・セーター(場所:休憩場所の棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年3月19日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


誰でも☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-18 20 48 56

12月18日に行われたビギナークリニックの様子です☆なんとまさかの2部構成でした!前半は黄色から赤ぐらいの方々、後半は白から茶色ぐらいの面々。もう全レベルですね(笑)
”ビギナー”クリニックと銘打ってはいますが、初心に返って学びたい方は誰でも大歓迎\(^o^)/

写真 2015-12-18 21 32 17
初心者から上級者まで、意外と同じ悩みを抱えてたりするもの。初心者の方のちょっとした悩みを聞いてウンウンと頷く上級者、逆に上級者の方の悩みを聞いて「あ、こんなに上手な人もそこで悩んでるんだ」と安心する事もありますよね♪ 例によって詰め込みまくりでしたが、気がついた事を何か一つでも持ち帰って次からの登りに活かして下さいねー(≧∇≦)/

次回のビギナークリニックは12月21日(月)20時からの開始予定です。たくさんのご参加お待ちしております♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ボルコン!?☆セッション!?

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-16 21 07 54

12月16日(水)のK-SESSIONの様子です!久しぶりに登りを見るとみんなの成長ぶりに驚くばかり!みんなどんどん強くなりますね(^O^)僕も負けずにみんなが成長し続けられるような課題をいっぱいつくりますよヾ(*´∀`*)ノ

写真 2015-12-16 21 05 27
レアなムーブも登場!

写真 2015-12-16 20 59 42
初体験だった人もやる度に上達してなんと完登!おめでとうございます♪

次回は12月23日(水)の16時〜開催予定です。
祝日開催ですので平日だと参加出来ない方はチャンス\(^o^)/
沢山のご参加お待ちしてます!

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


クリスマス&忘年会☆2015

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

IMG_5569

週末に開催したクリスマスイベント&忘年会!沢山の方にご参加いただきありがとうございました(≧∇≦)/ イベント中、忘年会の会場でもあちらこちらでクライミングについてはもちろん、色んな話題で盛り上がったり、ジムではなかなか顔を合わせたことがない人同士が仲良くなっている様は見ているだけでお腹いっぱい胸いっぱい☆
2016年もKrimpの輪が広がるようますますパワーアップいきますよーヾ(*´∀`*)ノ

イベントの様子を動画にしてみました♪

クリスマス&忘年会2015共有アルバム(https://goo.gl/photos/t1BBB7Lte1yi8Ngz9)
Kさんが撮影してくれた写真はこちら!
写真が追加出来るようになってますので写真撮ってくださった方がいたら是非追加お願いします♪

2015年も残す所あとわずか。寒くなると体が固くなって不意な怪我をしやすくなりますのでお気をつけください!
2016年もクライミングジムKrimpをよろしくお願いします\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


とってもビギナー☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-14 21 07 53

12月14日に行われたビギナークリニックの様子です☆ボルダリングをするのが今日で2度目、3度目というお二人が参加してくださいました!まだ回数が少ないながらもヤル気に溢れるお二人、上手く登れるようになって欲しくて、ついついたくさんのアドバイス、注文を出してしまった気がします(・・;) 時間いっぱいついてきてくれてありがとうございました!今夜のビギナークリニックの内容を思い出しながらこれからも登ってみてくださいね(*^^*)

次回のビギナークリニックは12月18日(金)20時からの開始予定です。たくさんのご参加お待ちしております♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(12/12)

LINEで送る

12月12日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-12-13 11 01 22

・手袋 右手(場所:入口付近)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年3月12日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


お馴染み☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-09 21 03 04

12月9日(水)のK-SESSIONの様子です!中上級者がメインのこの日は久しぶりに「劔」壁でK-SESSION!より足を意識した課題メインでのセッションでした(^O^) 徐々にレベルが上がっていく課題で自然とレベルアップ、他の人と一緒にセッションして盛り上がる内に普段よりも力が出たり、ボルダリングの醍醐味ですね♪

次回は12月16日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます!

【ニュース】
12月13日(日)にクリスマス&忘年会を行います!
詳細は以下の記事をご確認ください。沢山の方のご参加お待ちしてます♪
2015☆クリスマス&忘年会!

また、イベントの開催に伴い12月13日(日)の通常営業は17時までとなります。ご注意ください。
イベントの参加は当日飛び入りも大歓迎なので来ちゃった方はイベント一緒に楽しみましょー(≧∇≦)/

【ニュース2】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


バタバタ☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-04 21 33 57

12月4日に行われたビギナークリニックの様子です♪ベテランさんから初心者さんまで幅広いメンバーが参加!基本的なバランスの取り方から実践的な課題クリアーの方法論まで、内容もガッツリどっぷりの1時間でした!みんな付いてきてくれてたかなー(^_^;) 手足を動かす順番をちょっと入れ替えるだけで登れなくなったり簡単に完登出来たり、ボルダリングの面白さは体だけでなく頭を使う所にも有りますね♪

次回のビギナークリニックは12月11日(金)20時から開催予定です。
たくさんのご参加お待ちしております☆

【重要ニュース】
free-illust34841
12月13日(日)にクリスマス&忘年会を行います!
詳細は以下の記事をご確認ください。沢山の方のご参加お待ちしてます♪
2015☆クリスマス&忘年会!

また、イベントの開催に伴い12月13日(日)の通常営業は17時までとなります。ご注意ください。
イベントの参加は当日飛び入りも大歓迎なので来ちゃった方はイベント一緒に楽しみましょー(≧∇≦)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg