月別アーカイブ: 2015年11月

12月のイベントカレンダー!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

201512カレンダー

12月のイベントカレンダーのお届けです!いよいよ2015年も残す所31日!忘年会にクリスマス、大掃除に・・・と慌ただしく過ごしてしまいがちですが、悔いが残らないよう1日1日大事に過ごしたいですね♪

12月の定休日は12月7日(月)です。ご不便おかけしますがご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

クリスマス&忘年会
12月13日(日)にクリスマスイベント&忘年会やります!ジムにいるとついつい登ってしまってゆっくり話せないですが、この日はみんなとの仲を深める大チャンス(≧∇≦)/イベント・忘年会両方、もしくはどちらかだけの参加も大歓迎!詳細は「2015☆クリスマス&忘年会!」をご覧ください☆ また、当日の通常営業は17時までとなりますのでご注意下さい。

日時:
12月13日(日)17時〜 クリスマスイベント(Krimp店内)
19時〜忘年会
注)12月13日の通常営業は17時までとなります。

年末年始の営業時間
2015年12月30日 短縮営業 13時〜20時
2015年12月31日 年末年始休業
2016年1月1日 年末年始休業
2016年1月2日 年末年始休業
2016年1月3日 短縮営業 13時〜20時
2016年1月4日 定休日
2016年1月5日 通常営業 13時〜23時

Krimpビギナークリニック
急に上手になったあの人は実はビギナークリニックの参加者かも!?ちょっとしたコツやポイントがわかれば苦労していたあの課題が簡単に登れるかもしれません。始めたばかりの初心者さんから悩める中・上級者さんまでみんなで一緒にお悩み解決していきましょー!

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION
ボルダリングの上達に欠かせないのが人と一緒に登る”セッション”!みんなで一緒に登ったら普段よりも力が発揮出来るはず!きっとクリンプ仲間も見つかりますよ♪
今月は12月23日(水)が祝日!なのでK-SESSIONが16時から開催されます。普段参加出来ない人はこのチャンスに是非お越しください!

毎週水曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

ビギナークリニック、K-SESSIONともに予約不要、参加費無料(ジム利用料はかかります)です!開始時間にスタッフが声をかけますのでジム内でお待ち下さい☆

それでは残り1ヶ月、楽しんでいきましょー(≧∇≦)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


2015☆クリスマス&忘年会!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

free-illust34841

このところ急激に冷え込んで、冬らしくなってきましたね!年末気分に拍車がかかります(*^^*)
年末にイベントはつきもの!忘れてならないイベントはクリスマス!そして忘・年・会!!

今年のKrimpクリスマス&忘年会12月13日(日)に開催します(^O^)

Krimpクリスマス&忘年会スケジュール】
・クリスマスクライミング・・・17時スタート!(参加費無料!)
・忘年会・・・19時乾杯!

当日は17時から参加費無料の「クリスマスクライミング」イベントを、そして19時から場所を変えて「2015Krimp忘年会」を行います。参加希望者はジム内に掲示してある申込用紙にご記名をお願いしますねm(_ _)m
「クリスマスクライミング」または「忘年会」どちらかひとつだけのご参加も大歓迎です!
「忘年会」は会場手配の都合上、12月10日(木)までにお申し込みください。
「クリスマスクライミング」は当日の飛び入り参加大歓迎のクライミングレベルを問わない内容のイベントになります。ルール内容は当日直前発表しますので、それまでドキドキでお待ち下さい!
本当にレベルは関係ないクライミングイベントです!初心者さんもベテランさんも、みんなあつまれーー\(^o^)/

※なお12月13日は17時に通常営業を終了、以降はイベント参加者のみのご利用となります。ご注意ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


じっくり☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-11-27 21 04 14

11月27日に行われたビギナークリニックの様子です♪久しぶりに少人数でのビギナークリニック!足の置き方から始まって色んな話をしつつお二人のお悩みにガッツリ向き合う一時間でした!多人数でワイワイ練習も楽しいけれど、少ない時は一気に成長する大チャンス!?覚えたことは普段の練習に活かしてくださいね(^O^)

次回のビギナークリニックは11月30日(月)20時から開催予定です。
たくさんのご参加お待ちしております☆

【重要ニュース】
12月13日(日)にクリスマス&忘年会を行います!
詳細は近日中にブログで発表しますのでお見逃しなく!
第一報はコチラ 「クリスマス&忘年会!やります」

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


おなじみセッション☆

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-11-25 21 02 37

11月25日(水)のK-SESSIONの様子です。急に寒くなってきて、雨も降ったりするとなんとはなしにテンションも沈みがち。。。かと思いきやクリンプでは熱い登りが繰り広げられましたよー!みんなが苦戦する課題をまるでアップのごとく完登するツヨツヨさん。その登りに触発されて完登ラッシュ!上手な人と一緒に登るのは自分の限界を突破する一番の近道ですね♪

課題はファイルに残してありますのでセッションの時間に間に合わなかった人達も是非チャレンジしてみてくださいね(*´∀`)

次回は12月2日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます!

【重要ニュース】
12月13日(日)にクリスマス&忘年会を行います!
詳細は近日中にブログで発表しますのでお見逃しなく!
第一報はコチラ 「クリスマス&忘年会!やります」

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(11/23)

LINEで送る

11月23日にジム内に忘れ物が3点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-11-24 12 56 43

・ナルゲンの青い水筒(場所:休憩エリアのテーブル)
・レッドチリのチョークバッグ(場所:スラブ側の床)
・タオル(場所:休憩エリアのベンチ)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年2月23日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


祝日大盛況☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-11-23 17 06 45

11月23日に行われたビギナークリニックの様子です♪いつもは20時からだけど、この日は祝日だったので16時からの開催!滅多にないチャンスをしっかり掴んで沢山の方が参加してくれました(≧∇≦)/

皆さんそれぞれに色んな所でお悩みだったのですが、登りを見せてもらったら実は同じ部分に端を発しているのでは?という事で急遽足置きクリニック開催!短い時間の中でしたが登る度にみんなの意識が高まってどんどん上達してましたね(*´∀`) みんなで一緒に練習すると目で見て頭で考えて実践して、効率も大アップ!予習復習を忘れずにしてくださいね♪

次回のビギナークリニックは11月27日(月)20時から開催予定です。
たくさんのご参加お待ちしております☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


クリスマス&忘年会!やります!!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-11-21 14 58 06

気がつけば11月も後半。。ということは2015年も残りひと月ちょっと!!
毎年変わらず「今年も早かったな〜」と感慨にひたる時期がやってきましたね。
そんなわけで!?クリンプのクリスマス&忘年会12月13日(日)に開催します!
時間と内容は追ってこのブログにて告知しますので、13日の予定を空けてお待ち下さい(・∀・)

今年のクライミングライフを振り返りながら、みんなでワイワイ楽しみましょー(^o^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


メラメラ☆クリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-11-20 21 06 14

11月20日に行われたビギナークリニックの様子です♪

今日が初クライミング!だけど上手くなりたい!っていうやる気あふれる男性陣とまだまだ上達したい女性陣!小さくたって力が今は力が弱くたって、一歩ずつ上達していけば憧れのあの課題だってきっと登れるはず(≧∇≦)/ そんな気持ちはクライミング歴とは関係無し!みんな一生懸命登ってましたよー(^O^) 伝えたい事は山程ありますが一歩ずつ進んでいきましょうね♪

次回のビギナークリニックは11月23日(月)16時から開催予定です。
祝日ですのでいつも仕事帰りで間に合わない方は大チャンス!いつもと違って16時からですからお間違え無く!たくさんのご参加お待ちしております☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


新顔セッション!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-11-18 21 18 35

11月18日(水)のK-SESSIONの様子です。この日はK-SESSION初の方が多く参加でした(≧∇≦)/やる気満々の皆さんに押されて課題作りもヒートアップ!完登者ゼロ!?の難易度高めの課題もありつつ盛り上がりましたー!強い人の登りを間近でみられるセッションは上達の大チャンス!自分の番が来るまでは目で登りを盗んじゃいましょー(^O^)

次回は11月25日(水)の20時〜開催予定です。K-SESSIONは参加した人のレベルに合わせて課題をその場で作っているので5級が登れるぐらいの方でしたらどなたでも大歓迎!もちろん難しい課題にチャレンジしたい!っていうやる気あふれる方はレベル問わず大歓迎です!登れなくても気にしない!みんなで一緒にセッションしたらボルダリングはもっと楽しい(*´∀`)!沢山のご参加お待ちしてます。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg