月別アーカイブ: 2015年10月

忘れ物(10/27)

LINEで送る

10月27日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-10-28 13 02 50

・黒のパンツ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年1月27日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(10/23)

LINEで送る

10月23日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-10-24 11 47 32

・チョークバッグ(場所:白いベンチ前)
・ポーチ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年1月23日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(10/22)

LINEで送る

10月22日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-10-23 12 56 49

・ウェア上下、靴下(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年1月22日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


中級クリニック!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-10-16 21 06 12

10月16日に行われたビギナークリニックの様子です♪

悩める中級者さんが集まったこの日はちょっとレベル高めのクリニックでした(^O^) 5級は楽勝!4級だって登れちゃう、そんな初級者から中級者への階段を上る途中は自分の弱点を確認するのに最適なタイミングですね(≧∇≦)/ 今日掴んだきっかけを是非、次に登る時も復習して自分のものにしてくださいね☆

次回のビギナークリニックは10月19日(月)20時から開催予定です。ご参加お待ちしております☆

また、10月18日からは「ちゃれんじおぶちーふ★ぷち」が2週間にわたって開催!普段のテープ課題とは一味も二味も違った課題を楽しむ大チャンス。しかも参加費無料で来店時にスタッフに声をかけるだけで参加可能です(≧∇≦)/

詳しい内容はコチラの記事をご覧ください。
チャレンジオブチーフ★プチ 詳細発表!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(10/15)

LINEで送る

10月15日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-10-16 13 25 12

・ハンドタオル・テーピング・水筒(場所:休憩エリアの棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2016年1月15日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


チャレンジオブチーフ★プチ 詳細発表!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ルール説明

開催日ギリギリになってしまいましたが、10月18日から開幕する「チャレンジオブチーフ★プチ」の詳細発表です(≧∇≦)/

チャレンジオブチーフ★プチ

開催期間:10月18日(日)〜10月31日(土)閉店22時まで
・イージー、ミドル、ハードの三段階計50本の課題に力の限りチャレンジ!
・全課題完登を目指してガンバです(≧∇≦)/
・スタッフからチェックシートをもらって挑戦スタート!
・1回で課題が登れたらG、2〜4回の場合はS、5回以上かかった場合は◯でチェックシートに記録してください。
・ポイントが高い人には何かプレゼントがあるかも!?
・チェックシートは持ち帰らずにスタッフに渡してください。

間もなく開幕!お楽しみに(*´▽`*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


どっかんセッション(≧∇≦)/

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-10-14 21 12 53

10月14日(水)のK-SESSIONの様子です。身長も実力も性別も!様々な人が集まってのセッションでした!男性でも苦しいような遠いホールドをがっちりキャッチして登る女性陣の活躍が盛り上がりましたね〜♪

「Challenge of Chief☆プチ」の開催に伴い11月までK-SESSIONはお休みですが、優しい課題からハードな課題までどーんと50課題登場予定ですので10月18日から開催の「Challenge of Chief☆プチ」をお楽しみに!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


2015 秋のホールド替え第2弾完了!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-10-05 19 10 39

9月はじめに行われたクリンプ2周年コンペ&秋のホールド替え第一弾!からあっというまにひと月が過ぎ、10月3日〜6日の間に秋のホールド替え第2弾を行いました(*^^*)
ホールド替え後の6日から、たくさんの方が新課題を登ってくださっています。その登る姿を見ていると「ホールド替えしてよかったな~」と毎度のことながらしみじみ思います。どうぞ新課題をお楽しみ下さい!

それでは今回のホールド替えを写真で振り返ってみましょ〜(^○^)

写真 2015-10-05 14 50 58

写真 2015-10-05 17 04 52
注目のゲストセッターは栃木県宇都宮市のロストキャニオンから平野正行さんをお迎えしました!コンペ、外岩に数々の実績を残し、近年はルートセッターとしても大活躍されてる平野さん。クライマーの間ではヒラリーさんの呼び名でおなじみですね♪
ガチンコ勝負の2段課題から、ビギナーの目標にもってこいの5級課題まで、幅広くセットしていただきました。課題をさがしてどんどん挑戦してみてください!

写真 2015-10-04 17 49 38
そしてクリンプのホールド替えには欠かせないこのお二方!

写真 2015-10-05 18 08 47
墨田区菊川のHEADROCK店長のSHOHEIさん!いつもありがとうございます!今回もチカラと繊細さのバランスが絶妙な課題をたくさんセットしてくださいました!

写真 2015-10-05 18 12 34
そしておなじみQさん!無限の指皮を駆使して、今回も獅子奮迅の活躍!ありがとうございました!ホールディングの処理に悩まされる課題はQさんの課題かも!?

写真 2015-10-03 19 06 53
そしてボランティアのみなさん、テープはがし、ホールド外し&洗いの大変で大事な作業のお手伝いありがとうございました!みなさんの助けがあって、無事にホールド替えを完了させることが出来ました!

もちろん店長とチーフの課題もありますよー。そしてこれからもどんどん課題増産していきます!お楽しみに!

これにて全壁のホールド替えが完了しました。新しい壁で、新しい課題、新しい目標にむかって登り続けよー!!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg