月別アーカイブ: 2015年7月

クリンプ2周年イベント開催!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

krimp2ndanv (1)

明日から8月!8月と言えば・・そう!クリンプがオープンした月なんですねー。みなさんもちろん知ってましたよねっ(^^♪ 8月15日でクリンプはめでたく2周年を迎えます。いつもご利用くださっているクリンプ会員のみなさまのサポートのおかげで、なんとか今日までやってくることが出来ました。ありがとうございます!

そして・・・クリンプ2周年を記念してイベント9月5日(土)に開催します!

このイベントの詳しい内容は、近日中に追加発表しますので少々お待ちください。参加者みんなが楽しめるようなイベントになること間違いありません!カレンダーの9月5日にはでっかくクリンプと書いておいて、当日はぜひぜひご参加ください(^O^)/

【最後に大事なお知らせです】
このイベント準備のため9月3日と4日、営業時間の変更と臨時休業がございます。
9月3日(木) 22時閉店
9月4日(金) 臨時休業
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


幅広セッション!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-07-29 21 08 57

7月29日(水)のK-SESSION!ボルダリングにハマって靴を買ったらあとはみんなとセッションして強くなるだけ!新たな顔ぶれを迎えてのセッションでした\(^o^)/ その分レベルの幅も増えて課題を作る側としては嬉しい悲鳴です(笑

一緒に登って応援しあえばもうすっかりクリンプ仲間ですね☆K-SESSIONの課題はファイルに全部残してありますので水曜日はどうしてもジムに行けない人もファイルをチェックしてセッションしてくださいねー(^O^)

次回のK-SESSIONは8月5日(水)の予定です。沢山のご参加お待ちしてます♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(7/28)

LINEで送る

7月28日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-07-29 18 20 03

・スポーツタオル(場所:休憩エリアのテーブル上)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年10月28日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


チーフ”へ”の挑戦状表彰式、そして打ち上げ!

LINEで送る

写真 2015-07-25 19 31 35

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!
課題作成期間も含めたら一ヶ月以上!開催していたチーフ”へ”の挑戦状が先日の表彰式&打ち上げを行い無事に〆る事が出来ました。沢山の方に参加していただきありがとうございました(^O^)

スタッフだけでなくお客さんにも課題を作って参加してもらうという初の試みでしたが想像以上に課題作りからみんな積極的に参加し、楽しんでもらえてとても嬉しいです。

いよいよ8月にはKrimpオープンから2周年、日頃の感謝を込めて9月5日(土)に2周年記念イベントを開催予定ですヽ(゚∀゚)ノ ☆ 是非みなさん予定あけておいて下さいね(^^♪

それでは表彰式、打ち上げの様子は写真メインでお楽しみください(*^^*)

写真 2015-07-25 19 09 18
まずは最多完登賞、店長賞、チーフ賞の発表!

写真 2015-07-25 19 11 45
店長賞は最近メキメキ実力を伸ばしているK君。おめでとうございます!

写真 2015-07-25 19 12 50
続いてチーフ賞、S君。いまやKrimp最強の一角。これからも益々の成長楽しみです(^O^)

写真 2015-07-25 19 14 34
続いて今回のメイン!最も印象に残った課題投票で多くのポイントを獲得したS君。若手の活躍が目立ちますね☆

写真 2015-07-25 19 41 34
印象に残った、ということで難しい課題ばかりになるかと思ったらなんとやさしめ課題ながら最多ポイント獲得!おめでとうございます(*^^*)クライミングの面白さは難しい課題をやることだけじゃないってコトをまさに体現した嬉しい受賞ですね♪

写真 2015-07-25 19 23 50
ここから先は頼るのは己の運のみ!ガチンコくじ引きバトルヽ(*´∀`)ノだー!番号を選ぶみんなの真剣な様子。

写真 2015-07-25 19 22 12
2人同時当選!

写真 2015-07-25 19 22 58
嬉しいチョークバッグとアミノサプリのプレゼント。

写真 2015-07-25 19 25 34
実力伸び盛りは運も伸び盛り!?何かと便利なスタッフバッグゲット!

写真 2015-07-25 19 25 47
実用的なチョークをゲット。クリンプではチョークは無料で使えますが、他のジムに行ったり外で使ったりといくらあっても困らないですね♪

写真 2015-07-25 19 26 48
最近流行りのクリフバー!登っている時に小腹が空いたらコレで間違いなし!

写真 2015-07-25 19 27 10
最後はじゃんけんバトル!

写真 2015-07-25 19 28 14
TNFの小物いれに、

写真 2015-07-25 19 28 21
アウトドアで大活躍のスポーク!

写真 2015-07-25 19 28 29
再びのチョークに

写真 2015-07-25 19 28 33
アミノサプリとすぐにでも使える実用的な賞品盛りだくさんでした\(^o^)/ これで益々登ってドンドン強くなっちゃって下さい!

写真 2015-07-25 20 14 50
いっぱい登った後はいっぱい食べて体力回復!強くなるには食べることも重要ですよってことで!打ち上げスタートです!

写真 2015-07-25 20 57 11
気がついたら沢山の女性に囲まれて華やかな一角が出来上がっていたりと大盛り上がり。これは2周年記念イベントも楽しみですね。

9月5日(土)に2周年記念イベント開催予定です!その前後で営業時間の変更やお休みが入ります。詳細は追ってご報告しますのでブログを注目しておいてください(*^^*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(7/27)

LINEで送る

7月27日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-07-28 16 32 49

・ハーフパンツ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年10月27日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


バタバタせっしょん!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

7月22日(水)にK-SESSIONを開催しました!7月は「チーフへの挑戦状」を開催していたので久々の開催です♪

新規のお客さんの来店があったりとちょっとバタついてしまいましたが、僕が居ない間は参加したみんなで課題を作りつつのセッションしてもらっちゃいました!挑戦状で磨かれた課題作成能力が光りますね☆とてもおもしろい課題だったのでK-SESSIONに参加出来なかった方も後でやってみてください♪ K-SESSIONファイルに課題は全部残ってます(^^♪

K-SESSIONは強者だけでなく、参加した全ての人のレベルにあわせてそれぞれ課題作ってます!ボルダリング仲間を作るのにも最適な時間ですので是非みなさんビビらず参加してください\(^o^)/

次回のK-SESSIONは7月29日(水)の予定です。沢山のご参加お待ちしてます♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(7/16)

LINEで送る

7月15日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-07-16 13 21 26

・鍵(場所:貴重品ロッカーの上)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年10月15日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


濃密クリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-07-13 20 49 58

7月13日に行われたビギナークリニックの様子です。
今回の参加者は既に中級者と言って良いレベルのお二人!内容もより具体的な内容でのクリニックでした!クリニック中に覚えたテクニックで苦戦していた課題をなんと完登!おめでとうございます\(^o^)/ ちょっとしたコツでかなり登りが変わりますよね。ビギナークリニックでは参加者に合わせてその都度色々なことをやってます。悩める初心者・初級者さんのご参加お待ちしてます♪

次回のビギナークリニックは7月17日(金)20時からの開催予定です!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(7/8)

LINEで送る

7月8日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-07-09 13 20 41

・ポロシャツとジーンズ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年10月8日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(7/5)

LINEで送る

7月5日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-07-07 15 45 25

・スウェットパーカー(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年10月5日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい