月別アーカイブ: 2015年6月

忘れ物(6/29)

LINEで送る

6月29日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-06-30 16 15 12

・ボーダーTシャツ(男子更衣室)

写真 2015-06-30 17 11 01

・ハサミとテーピング(レストスペースのテーブル)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年9月29日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


7月のイベントカレンダー!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

お待たせいたしました、7月のイベントカレンダーです!
今月の目玉はなんといっても「チーフへの挑戦状」!今回は初めてお客さんにも課題作りから参加してもらっての開催です。課題作りから予想以上の盛り上がりを見せたイベントがいよいよ開幕!

7月の定休日は7月6日(月)です。ご不便おかけしますがお間違えのないよう、よろしくお願いします。

201507カレンダー

チーフ”へ”の挑戦状!
いよいよ開幕!ここからが本番だ!ガンガン登って打ちあがりましょー!

課題挑戦期間:6月28日(日)〜7月19日(土)閉店まで
表彰式&暑気払い:7月25日(土)20時〜

詳細なルールはこちらをご覧ください。

強プロ
好評だったクライマー強化プロジェクト!略して強プロ!今月は開催日増量です♪
さらなる高みを目指して、夏の間にじっくりレベルアップ☆

7月5日(日) 19時頃〜
7月19日(日) 19時頃〜

Krimpビギナークリニック
多くの人が卒業しつつで戻りつつ、1歩ずつ確実に成長中!伸び悩んだ時は基本に戻ってみるのも大切ですね(*^^*)

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION
毎週水曜日はK-SESSION!テープ課題には納まりきらない興奮がココに!ハードな課題、難解な課題も一緒に登れば怖くない\(^o^)/

7月15日(水) 20時〜
7月22日(水) 20時〜
7月29日(水) 20時〜

ではでは、あつ~い7月、ガッツリ登ってふっとばしましょー\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


よろずクリニック

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-06-26 21 18 36

6月27日に行われたビギナークリニックの様子です。
この日もたくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございます!ビギナーと言っても、クライミングを始めて間もない方から、数ヶ月と登りつづけてきた方まで、みんながそれぞれ違う悩みを持っていますよね。今回のクリニックでは、ひとつの課題に打ち込んでいる方への攻略アドバイスから、「かっこよく登りたい!」というお悩みのアドバイスまで、かなり幅広く取り組んでみました。
そんなクリニック中に、初5級クリア!など参加者のみなさんに成果がでて良かったですね(^^)

次回のビギナークリニックは7月3日(金)20時からの開催予定です!たくさんのご参加お待ちしております!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(6/25)

LINEで送る

6月25日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-06-26 14 40 03

・黒いTシャツ(場所:レストスペースの棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年9月25日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(6/22)

LINEで送る

6月22日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-06-23 14 21 41

・ウェアの上下(男子更衣室)

写真 2015-06-23 14 22 22

・パンツ(男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年9月22日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(6/18)

LINEで送る

6月18日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-06-19 14 01 01

・エメラルドグリーンのゴム製ネックレス(場所:休憩エリアの棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年9月18日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


みんなでSESSION!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-06-17 21 12 56

6月17日に行われたK-SESSIONの様子です。
いつもより参加者多め、レベル差大きめだったこの日のセッション!ハードな登りを一緒に応援しつつ、それぞれのレベルに合わせた課題にチャレンジ!熱い登りが続々飛び出して盛り上がりましたねー♪

K-SESSIONでは参加者のレベルに合わせて課題を作ってセッションしてるのでボルダリングに慣れてきたら怖気づかずにガンガン参加してください!お待ちしてます\(^o^)/
みんなで一緒にトライすれば1人だったら諦めそうな1手も止まるはず☆

次回のK-SESSIONは6月24日(水)20時からの予定です。ぜひご参加下さい(^o^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(6/17)

LINEで送る

6月17日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-06-18 11 47 55

・BDのブラシセット(場所:白いベンチ側)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年9月17日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


クライマー強化プロジェクト 始動!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-06-14 21 06 13

6月14日(日)にクライマー強化プロジェクト、略して強プロ!を開催しました!初開催でどうなることかドキドキでしたが、思惑通りの顔ぶれが集まってくれました。ありがとうございます\(^o^)/ いつもよりちょっと難しい課題とみっちり向き合ってセッションする時間は成長の手応えがあったのではないでしょうか!また7月にも開催予定ですのでカレンダーをチェックしておいてください♪

クライミングジムに行ったら3級4級当たり前、ものによったら1級だって登れるぜ!なーんて人も実は苦手なアイツが出てくると5級でもなんかちょっと苦戦しちゃうんですよね、とか。コンペに出てみたいんだよなー。いっつも登ってると楽しいけど、このまま強くなれるのかなー?どうやって強くなったらいいんだろう?なんて色々考えますよね。

そんなアナタにKrimpの強プロ!今よりも一歩前に進みたい!熱い思いを持った仲間と一緒に登ってさらなる成長を目指しましょう。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(6/15)

LINEで送る

6月15日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-06-16 13 19 47

・プラナのクライミングパンツ(場所:女子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年9月15日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい