月別アーカイブ: 2015年5月

6月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

お待たせいたしました、6月のイベントカレンダーです!
あつ~い日が続いていますが体調を崩したりしていませんか?こまめな水分補給がポイントですよ。そして、あつ~い夏を吹き飛ばす、更に暑いイベントがKrimpでは企画してます。ふるってご参加ください\(^o^)/

201506カレンダー

チーフ”へ”の挑戦状!
皆さんお待ちかね、Challenge of Chief開催決定!です!
なんと今回は皆さんにも課題を作る側として参加していただきます!練りに練ってチーフを越える課題を作っちゃいましょ〜(*^^*)
もちろん、店長、チーフも腕によりをかけて魅力的な課題達を作成しますよ☆

課題作り期間:6月8日(月)〜21日(日)閉店まで
課題挑戦期間:6月28日(日)〜7月19日(土)閉店まで
表彰式&暑気払い:7月25日(土)20時〜

詳細なルールは続報をお待ちください!

強プロ
新コンセプトのイベントです!クライマー強化プロジェクト!略して強プロ!
伸び悩んでいるアナタ、一緒に登って目の前の壁を突破しましょう!

6月14日(日) 19時頃〜

Krimpビギナークリニック
最近ぐんぐん成長中の皆さん大注目のビギナークリニック!6月も大増量でお届けします!

6月 5日(金) 20時〜
6月 8日(月) 20時〜
6月12日(金) 20時〜
6月15日(月) 20時〜
6月19日(金) 20時〜
6月22日(月) 20時〜
6月26日(金) 20時〜

K-SESSION
毎週水曜日はK-SESSION!テープ課題には納まりきらない興奮がココに!ハードな課題、難解な課題も一緒に登れば怖くない\(^o^)/

6月 3日(水) 20時〜
6月10日(水) 20時〜
6月17日(水) 20時〜
6月24日(水) 20時〜

それでは6月も元気に沢山登ってエンジョイしましょー☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(5/29,30)

LINEで送る

5月29日、30日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-05-31 10 25 39

写真 2015-05-31 10 25 53

写真 2015-05-31 10 26 00

5月29日
・青い文字盤、黒い革ベルトの時計(場所:男子更衣室)
5月30日
・G-SHOK(場所:男子更衣室)
・ソリューション(場所:休憩エリア)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年8月31日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


ビギナー!クリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月15日に行ったビギナークリニックの様子です!

写真 2015-05-15 20 37 56

先日のベテランクリニックとは逆に、クライミングを今日初体験!という方が多数参加のビギナークリニック♪ ジムにいる人達はみんな簡単そうに登るのに、実際にやってみると全然うまく出来ないし凄く疲れちゃう・・・。そんなお悩みを解決するためのちょっとしたコツを実際に登って練習してもらいました。最初は力が入ったガチガチ登りだった皆さんも最後の方にはリラックスすることが出来ていたのではないでしょうか。

写真 2015-05-15 20 21 51
最初のうちはとにかく色々悩んで楽しんでどんどん登るのが一番の上達の近道!引き続きエンジョイしてくださいね\(^o^)/

次回のビギナークリニックは5月18日(月)20時から開始予定です。
参加費無料ですので、ぜひご参加下さい!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


嵐のあとのセッション!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-05-13 21 44 28

5月13日に行われたK-SESSIONの様子です。祝日開催のK-SESSIONが続いていたので、久しぶりに夜のK-SESSION。連休に出かけた外岩の経験で、モチベーション上昇中のクリンプの若手が果敢に課題を攻めてくれました!そんな登りを見たせいか途中から女子も参加!女子向け課題も作って下さいとリクエストが出たりしながら、この日のセッションも楽しく盛り上がりましたね☆

次回のK-SESSIONは5月20日(水)20時からの予定です。ぜひご参加下さい(^o^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(5/13)

LINEで送る

5月13日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-05-14 13 24 06

・黒いグラミチのクライミングパンツ(場所:貴重品ロッカーの上)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年8月13日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


ビギナー?クリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月11日に行ったビギナークリニックの様子です!

写真 2015-05-11 21 12 16

ビギナーではない方が大半を占める月曜日のビギナークリニックでした。ほぼK-SESSIONのノリですね(笑 今週5月13日のK-SESSIONは久しぶりの店長Kohei-SESSIONですよ\(^o^)/ みなさんのご参加お待ちしてます!

お目当ての課題が登れない、そんな時は1人で悩まず是非ビギナークリニックに参加してみましょう♪ きっと解決の糸口が見つかりますよ☆

次回のビギナークリニックは5月15日(金)20時から開始予定です。
参加費無料ですので、ぜひご参加下さい!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


オブザベクリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月8日に行ったビギナークリニックの様子です!

写真 2015-05-08 21 13 26

クライミングを始めたばかりの方からそろそろベテランといっても良いような方まで!?色んなレベルの人が一緒になって練習するビギナークリニックならではの光景ですね♪ 軽々登れてしまうグレードの課題、普段のアップ、どのホールドを使っているか覚えていますか?いざ考えてみると意外とわからなかったりしますよね。クライミングに避ける時間は有限、それならその時間を最大限活用してレベルアップしましょう(^O^)

次回のビギナーセッションは5月11日(月)20時から開始予定です。
参加費無料のビギナークリニック、ぜひご参加下さい!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(5/7)

LINEで送る

5月7日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-05-08 13 41 05

・ウェア上下(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年8月7日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


ハリボテクリニック!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月1日に行ったビギナークリニックの様子です!

写真 2015-05-01 21 18 48

重心移動が上手くできなくて〜、ハリボテ課題が思うように登れないんです〜。そんなお悩みが出たこの日のクリニックはハリボテを使ったトラバースを中心に練習してみました!4月のホールド替えで登場したハリボテ使用の新課題にビギナーのみなさんは苦しんでいるようですねー。完登目指して、あきらめずに日々取り組んでみてくださいね(^o^)

次回のビギナーセッションはみどりの日の5月4日(月)16時から開始予定です。
参加費無料のビギナークリニック、ぜひご参加下さい!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg