月別アーカイブ: 2015年4月

忘れ物(4/27)

LINEで送る

4月27日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-04-28 15 56 15

・サポートバンド(場所:休憩場所の棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年7月27日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


2015年5月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

お待たせいたしました、5月のイベントカレンダーです!
3月、4月と天気に裏切られた週末が多かったと記憶しますが、これから始まる(始まってる?)今年のゴールデンウィークは天気に恵まれ、絶好の行楽日和が続きそうですね!みなさん、事故・ケガに気をつけて各地で楽しんできて下さい!そしてクリンプにも登りに来てくださいねー(^^)♪

201505カレンダー

5月は休まず営業します!
Krimpの5月は休み無し!毎日営業します!営業時間は平日13時〜23時、土曜日11時〜22時、日曜・祝日10時〜21時でカレンダーの曜日・祝日通りでの営業になります。
5月6日の振替休日は10時〜21時の営業です

Krimpビギナークリニック
好評いただいているビギナークリニック。5月は曜日の並びに恵まれてなんと9回も開催!こんなチャンスはめったに無いですよー。そして注目は5月4日です。祝日開催なので開始時間は16時からを予定しています。夜の参加が難しかった方はこの機会にぜひご参加を!

5月 1日(金) 20時〜
5月 4日(月祝)16時〜
5月 8日(金) 20時〜
5月11日(月) 20時〜
5月15日(金) 20時〜
5月18日(月) 20時〜
5月22日(金) 20時〜
5月25日(月) 20時〜
5月29日(金) 20時〜

K-SESSION
先月はホールド替えもあり、K-SESSIONの開催が少なめでしたが今月から毎週復活です!こちらの注目も祝日開催の5月6日でキマリですね〜。開始時間は16時からです。ホットな課題をご用意してご参加お待ちしております!

5月 6日(水祝)16時〜
5月13日(水) 20時〜
5月20日(水) 20時〜
5月27日(水) 20時〜

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(4/25)

LINEで送る

4月25日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-04-26 15 57 32

・ソリューション 38.5(場所:黒い棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年7月25日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


足置きクリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-04-24 20 54 47

4月24日(金)に開催したビギナークリニックの様子です♪

上手に足の乗せ替えが出来ないんです、という事で乗せ替え練習を中心に行いました(^O^) みんな真剣な顔で練習してましたよー\(^o^)/是非ビギナークリニックの時間だけでなく、自主練も続けてくださいね☆

ボルダリングを始めると色んな悩みが出てきますよね。あんな風に登れたらいいなー、どうやったらあの課題登れるんだろうなんていう悩みはいつまでたっても尽きないです。一緒にお悩み解決していきましょー\(^o^)/

次回のビギナークリニックは4月27日(月)20時〜予定です。
沢山のご参加お待ちしてます♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


NEW WALL セッション!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-04-22 21 14 49

4月22日に行われたK-SESSIONは、ホールド替えをはさんで前回から3週間ぶりのK-SESSIONでした!この日初めてK-SESSIONに参加された方もいらっしゃいました。この頃は参加される方の顔ぶれが変わってきたり、いろいろな変化がこの季節らしくもありますね(^^)
セッション課題も新たな気持でバンバン作っていきますよー♪

次回のK-SESSIONは4月29日水曜・祝日の開催です!開始時間は16時を予定しています。夜の参加が難しかった方はぜひこの機会に登りましょー(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ <a href=”https://www.facebook.com/climbinggymkrimp”>https://www.facebook.com/climbinggymkrimp</a>
Twitter <a href=”https://twitter.com/krimp_cg”>https://twitter.com/krimp_cg</a>


忘れ物(4/15)

LINEで送る

4月15日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-04-16 16 17 23

・長袖Tシャツ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年7月15日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


5月は休まず営業します!〜GWの営業時間について〜

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

春のホールド替えが完了して早くも1周間がたちました!新しい課題のホールドが、チョークとラバーにまみれていくスピードの早さには毎度驚かされます(^^ゞ それだけみなさんに楽しんでいただけてるってことですよね。嬉しいです!

IMG_2653

4月も半ばになると毎年気になるのがGWの予定。みなさんはどんな予定を考えていますか?海外や地方の外岩ツアーなんかもいいし、残雪の登山もいい季節ですね。
GW期間中もクリンプはもちろん営業しています!遠くへのお出かけも素敵ですが、クリンプにも登りに来て下さいね(笑)みなさんのお土産話を楽しみにしながら、ご利用お待ちしております!

GWの営業時間
GW期間中の営業時間は通常の営業時間帯と変わらず
【平日13時〜23時】
【土曜日11時〜22時】
【日曜祝日10時〜21時】

以上の営業時間でカレンダー通りの曜日・祝日で営業いたします。

そして、5月は定休日無し!休まず毎日営業します!!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(4/11)

LINEで送る

4月11日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-04-12 11 09 15

・財布:コインケース(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年7月11日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(4/9)

LINEで送る

4月9日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-04-10 13 28 22

・ウェアの上下(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年7月9日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


2015春のホールド替え完了!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

4月4日から7日にかけて2015Krimp春のホールド替え第2弾が行われました!3月に行ったホールド替えと合わせ、これにて全壁面のホールドが変わったことになります。営業再開した7日の夕方から、たくさんのKrimpクライマーズが新課題を楽しんでくれています♪みなさん待っていてくれたんですねー(^^)

さてさて、今回のセットにゲストセッターとして参加してくださった方は。。

写真 2015-04-06 20 15 04

永田乃由希氏!!(写真中央のいちばんイイ声でてそうな方デス)

普段は都内にあるジムRhino&Bird/Fish&Birdにお勤めの永田さん。クライマーの間ではノブさんの愛称ですっかりお馴染みですね。クライミングシューズメーカーのFIVE TENサポートクライマーでもあるノブさん、クリンプに並んでるFIVE TEN掲載カタログを開けば1ページ目でいきなりノブさんのかっこいいクライミング姿が拝見できますよー。

写真 2015-04-06 12 33 54

そしてクリンプではすっかりお馴染みのQさんと、HEADROCK CLIMBING GYMからショウヘイさんとユースケさんが駆けつけて下さいました!いつもありがとうございます!

写真 2015-04-05 16 57 29

店長のコーヘーとチーフのヒロの課題もたくさんあるので、どんどん挑戦してくださいねー。

忘れてならないのがボランティアでお手伝いしてくださったみなさん。4日のホールド外しと洗いから、セットのテープ貼りまでたくさんの会員様のお世話になりました。ありがとうございました!

写真 2015-04-04 20 17 00

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg