月別アーカイブ: 2015年3月

2015年4月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

お待たせいたしました、4月のイベントカレンダーです!
暖かい日が続いて、東京の桜はすっかり満開。春爛漫ですねー(^^)
今月のはじめに行われた一部壁面のホールド替えから早ひと月。4月4日の夕方から、いよいよ残りの壁のホールド替えも行います。既存課題に悔いのないよう、残り数日がんばってください!

201504カレンダー

ホールド替え
4月4日(土)から4月7日の期間、ホールド替え作業のため営業時間の変更や休業日などがございます。ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。4月8日から通常営業を再開いたします。

4月4日(土) 11時開店〜17時閉店
4月5日(日) 臨時休業
4月6日(月) 定休日
4月7日(火) 17時開店〜23時閉店

Krimpビギナークリニック
好評いただいているビギナークリニック。このごろは参加者の世代交代!?が進んでいます。これまで頻繁に参加してくださっていたクライマーさんが壁を突破し、次のステージへ!そしてそんな先輩に導かれるように、ニューカマーがビギナークリニックに参加してくださっています。カッコよく登れるようになりたい!そんな方はぜひご参加ください♪

4月17日(金) 20時〜
4月20日(月) 20時〜
4月24日(金) 20時〜
4月27日(月) 20時〜

K-SESSION
今月のK-SESSIONは3回開催予定です。注目は29日!昭和の日・祝日ということで16時からの開催予定です(^O^)/
夜はなかなか参加できなくって・・。そんな方はこのチャンスにぜひご参加下さい!やさしい課題からハードな課題まで、参加者のみなさんにあわせた課題でセッションしましょー!

4月1日(水) 20時〜
4月22日(水) 20時〜
4月29日(水) 16時〜

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(3/30)

LINEで送る

3月30日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-03-31 13 13 02

・タイツ(場所:女子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年6月30日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


老若男・女?

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-03-25 21 07 24

3月25日に行われたK-SESSIONの様子です!

年齢層も体格も様々なメンツが集まってのK-SESSION!最近成長著しいSくんが片っ端から課題を完登して課題を作る僕もタジタジ!大学生’sも奮闘してましたね〜♪ 毎週水曜日はK-SESSIONの日。みんなで集まって一緒に登りましょー\(^o^)/

次回のK-SESSIONはホールド替え前最後のセッション。4月1日(水)の20時〜の予定です。沢山のご参加お待ちしてます\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


レディースクリニック!?

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-03-27 21 08 54

3月27日(金)に開催したビギナークリニックの様子です♪

すっかり女性の方たちが定着してきた感のあるビギナークリニック、筋力のある男性ならなんとか出来ても女性はなかなか登りにくい、なんていう課題も多いですよね。ちょっとした意識の変化や体の使い方の変化で遠そうに見えたあのホールドが止まった!とかビギナークリニックでみんなの登りを見てたら出来た!なんていう人も多いのが嬉しいですねー。覚えたコツを忘れず反復練習することでさらなる成長が待ってますよ♪

次回のビギナークリニックはまもなく開催予定です(笑
沢山のご参加お待ちしております☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(3/27)

LINEで送る

3月27日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-03-29 19 56 50

・タオル(場所:ベンチの上)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年6月27日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


第3回クリンプ外岩ボルダリング講習

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです。

IMG_1895

3月21日に第3回クリンプ外岩ボルダリング講習を開催しました(^O^)
ギリギリまで天気予報とにらめっこしつつ、前日に決行!と判断したものの当日朝起きてみたら雨が降った跡が・・・・、いやいやきっと大丈夫!と思いつつ向かったところ御岳はどんより曇り空。登り始めたらポツリポツリと雨が降り出して橋の下に雨宿り!色々ハプニングがありましたが最終的には丸一日登ることが出来ました♪

IMG_0047
晴れていれば困ることも少ない外でのボルダリングですが、ちょっと雨がぱらついたりすることも良くある話、なかなか出来ない経験が出来ましたねー☆初外ボルダリングのキッズ達は溢れるエネルギーと大人顔負けのパワーでガツガツとりついてました!

ジムとは全く違うホールドにスタンス、戸惑いますよね。いろんな経験を重ねることでボルダリングが益々楽しく強くなる事間違いなし!まだまだ御岳はこれからが良いシーズン。是非自分たちだけでの外岩もチャレンジしてみてくださいね。気になることがあったらいつでもクリンプで相談してください\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


かっとび!クリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-03-23 21 03 57

3月23日(月)に開催したビギナークリニックの様子です♪

こうしてみると実は女性率高め!?クライミングジムKrimpはボルダリングを楽しみたい女性に優しいジムです(笑) というわけで今回は距離だしが苦手という女性の方たちの向けの課題をベースにしてビギナークリニック開催しました(^O^)もちろん男性向けにはミドルバージョン、ハードバージョンと作ってチャレンジしてもらいましたよ!

不安定な体勢で思い切って伸び上がって、遠くの1手をつかむ、どこかにぶつかりそうだったり、行き先のホールドつかめなかったらどうしよう(*_*)って考えちゃったり、なかなか難しいですよね。そんな時は出来る1手からちょっとずつ遠くしてみると、意外と出来るかもしれませんね☆

次回のビギナークリニックは3月27日(金)20時ごろからの予定です。
沢山のご参加お待ちしております☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(3/23)

LINEで送る

3月23日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-03-24 10 52 49

・ハンドタオル(場所:女子更衣室)
・水筒(場所:レストスペースの棚)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年6月23日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


リフレッシュセッション!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-03-18 21 09 42

3月18日に行われたK-SESSIONの様子です!
ホールド変え後初のK-SESSION。壁の様子が変わると出てくる課題の雰囲気も随分変わりますね(^O^)

今回は参加メンバーもいつもとはちょっと変わった顔ぶれ♪ビギナークリニックの次はK-SESSIONにチャレンジ!みんなで一緒に1つの課題、1つの壁に向かって登ると楽しいですよね\(^o^)/ 今回作った課題はまだファイルの用意ができていないので参加された方に聞いてみてください♪その場でまたセッションしたらさらに楽しいかも☆

次回のK-SESSIONは3月25日(水)の20時〜の予定です。沢山のご参加お待ちしてます\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(3/18)

LINEで送る

3月18日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-03-19 18 52 39

・黒のタンクトップ(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年6月18日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい