月別アーカイブ: 2015年2月

2015年3月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

3月のイベントカレンダー公開です♪
春は出会いと別れの季節!月の頭に半分、月の終わりにもう半分のホールド替えが行われます。
今ある課題が登れるのはこの時限り!全力でチャレンジしましょう\(^o^)/

201503カレンダー

Krimpビギナークリニック
好評のビギナークリニックを3月もプチ増量♪
金曜日にも開催しますので是非みなさん参加してくださいね☆
クライミングにまつわるお悩み一緒に解決していきましょー(^O^)

3/13 (金) 20時〜
3/16 (月) 20時〜
3/23 (月) 20時〜
3/27 (金) 20時〜
3/30 (月) 20時〜

K-SESSION
クライミングの醍醐味はみんなで一緒に盛り上がるセッション!
1人で課題と向き合う間は登れなかった課題が友達と一緒にトライしたら登れた!なんていうのは良くある話ですね♪みんなでワイワイ一緒に登りましょー!

3/18 (水) 20時〜
3/25 (水) 20時〜

ボルダリング外岩講習
お待たせしました!春の訪れと共にやってきたKrimpボルダリング外岩講習(^O^)
毎度おなじみ東京都青梅市にある御岳渓谷での開催です。

3/21(土) 10時〜 御岳渓谷にて

詳細はコチラの記事にアップしてありますのでご覧ください。
みんなで外デビューしましょ☆
Krimp外岩ボルダリング講習 3月21日に開催決定\(^o^)/

いよいよポカポカと暖かい日も増えてきて春が近づいてきた感じがしますね♪
最高に過ごしやすいこの季節は外岩デビューの絶好のチャンス。新たなクライミングの世界にチャレンジ!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ステップアップ!クリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-02-13 21 08 38

2月13日(金)にビギナークリニック開催しました(^^)
月曜日とはうってかわって落ち着いた少人数クラス、じっくり登ることが出来ましたね♪色々なお悩みにもとづいてその場で作る練習課題、1人じゃ無理でもみんなでやると頑張れる!成功した感覚を忘れずに次回来た時も復習しておいてくださいね♪

いつも月曜日に開催しているビギナークリニックですが、好評につき2月は金曜日も2回開催予定です♪月曜日に参加してくださっている方はもちろん、いままで出られなかったんだよねー(*_*)なんていう方はチャンスですヨ☆

次回のビギナークリニックは2月16日(月)20時ごろからの予定です。
沢山のご参加お待ちしております☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Krimp外岩ボルダリング講習 3月21日に開催決定\(^o^)/

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです。

みたけ

チーフのヒロです!
寒暖の差が激しい日が続くこのごろですが、皆さん体調崩したりしてませんか?僕は日々登っているおかげか2015年は今のところ風邪知らずでピンピンしてます(^o^) 徐々に春めいてくるこの時期は外岩のベストシーズンでもあります。ジム内でも週末の外岩の計画を立てたり、成果どうだった?なんていう話を良く耳にしますね☆

ボルダリングを初めて徐々にできる事も増えてきて・・・、となると気になってくるのはジムでも話題の外岩☆ 実際の岩を登るってどんな感じ?やっぱり寒いの?どんな準備したらいいの?とわからないことだらけの皆さん、大チャンス到来ですYO!

なんと
3月21日(土) 外岩ボルダリング講習
開 催 決 定 !!
なんです!

場所は東京至近のボルダリングの聖地 御岳渓谷!
東京都青梅市にあり車・電車でのアクセスが良く、整備されたトイレも渓谷内にあるので、初めての外岩という方にもピッタリの場所です。

御岳ってどんなところ?岩を登るってどういうこと?
気になる点はいつでもヒロか店長に聞いて下さいね。いくらでも話しますよー\(^o^)/
さらに、以前にもクリンプでは御岳渓谷でボルダリング講習を行っていますのでジムの先輩たちもきっと詳しく教えてくれると思います☆

3月なんてまだまだ先だからわからないなー、なんて言わずに早めに予定を決定して、外岩講習にむけてクリンプでレベルアップしておきましょー!クライミングは登れなくても楽しいですが、登れたらもーーーーっと楽しいですからね♪

ジム内掲示板に詳しい内容を貼りだしてあります。
今回の講習に参加希望の方は掲示をご確認のうえジム店頭でお申し込み下さい。
受付カウンターにてお申込用紙をお渡しいたします。
お申し込みの締め切りは3月15日(日)の営業終了までです。
たくさんの方のご参加お待ちしております(^^♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


第48回K-SESSION みんなでせっしょん!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-02-11 16 52 18

2月11日に行われたK-SESSIONの様子です!
祝日スペシャルということでいつもとはちょっと趣向を変えて各地の壁で同時にセッションタイムでした♪ 写真は課題を書いた紙が配られた直後のみんなの様子です。飢えた群れが餌に群がってるみたいですね(笑

セッションコンペみたいな雰囲気でみんなで応援し合いながらの登りはいつもより気持ちも入って充実したんじゃないかな、またこうした形式でのK-SESSIONも開催したいと思いますので楽しみにしていてください☆

作った課題はファイルに入ってますのでご都合合わなかった方たちはまた別の曜日に是非チャレンジしてみてください(^^)

次回のK-SESSIONは2月18日(水)の20時〜の予定です。沢山のご参加お待ちしてます\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ビギナー!?クリニック♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-02-09 21 07 57

2月9日のビギナークリニックの様子です(^^)
参加者が非常に多くてほぼK-SESSION状態でしたねー。レベルも様々、はじめたばかりの人からもう1級に手が届きそう!?な人まで。ビギナー!?クリニックでした(笑

どんなに上手になっても悩みは尽きないですよね。クライミングにまつわるお悩み、一緒に解決していきましょー\(^o^)/

次回のビギナークリニックは2月16日(月)20時ごろからの予定です。
沢山のご参加お待ちしております☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(2/10)

LINEで送る

2月10日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-02-11 10 39 32

・MAMMUTの青いフリース(ルーフエリアのベンチ)
・アディダスジャージの上着(ルーフエリアのベンチ)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年5月10日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(2/4)

LINEで送る

2月4日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2015-02-05 13 58 53

・充電ケーブル(レストスペースの棚)
・子どもサイズのシューズ(ベンチの下)

*忘れ物は3ヶ月後の2015年5月4日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


第47回K-SESSION 全員参加!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-02-04 20 09 28

2月4日に行われたK-SESSIONの様子です!珍しく空いている水曜日だったのでジムにいる人全員参加の大セッション\(^o^)/ 昨日までHEADROCKさんでセットしていたせいか課題が頭から溢れまくって課題シートに書き記すのが大変なほどのお祭状態☆

溢れる課題を端からみんな登っていつもより充実した時間を過ごしてもらえたんなないでしょうか!?次回は2月11日(水)16時〜予定です。久しぶりの祝日開催ですよー☆
いつも時間が合わずに参加出来ない方は大チャンス♪沢山のご参加お待ちしています\(^o^)/

今回のセッションで登った課題はファイルに入ってますのでご都合合わなかった方たちはまた別の曜日に是非チャレンジしてみてください(^^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg