月別アーカイブ: 2014年6月

CoC狙い目あと一本!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ポスター2

6月1ヶ月かけて開催されたChallenge of Chief(以降CoC)も残す所あと4日。
毎日繰り広げられる熱いトライを見ているとウズウズしっぱなしです!
最終日まで皆さんの熱い登りを楽しみにしてます\(^o^)/

とはいえもう登れる課題残ってないし・・・という人も多いのではないか!?と思いオススメ課題をまとめてみました!

ハード編
ハード最初の一本として狙っていきたいのはコチラの課題達!
33,34,42,86,90

ハードは1本やるのに時間かかっちゃってあんまり他の課題見てないや・・・という方!
ハードって難しいんでしょ?見てもいないよーっていう方!
ミドルは登れるのなくなっちゃったけど・・・なんて方!
意外と触ってみたら出来るかもしれませんよ。是非トライしてみてください\(^o^)/

次に狙うハード課題に悩んでる方向けの課題はコチラ!
35,37,43,84,91,92

上の課題は終わってるんだけどなー、あとどれが登れるかなーなんて悩んでいる方にオススメです♪

ミドル編

ミドル最初の一本として狙って行きたいのはコチラ!
17,19,20,67,73

CoCの課題は全100本!そんなにあると、実はこれ終わってなかった!!なんて課題もあるんじゃないでしょうか。
取りこぼしてたら勿体ない!これらの課題は要チェックですよ。
また、ミドルでどれに手を付けていいかわからなくて。。。なんて方にもミドル最初の一本としてチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^o^)

ミドルチャレンジ中のアナタにオススメ!
24,25,31,70,72,80

上の課題は終わってるけど、もう1本ぐらい登っておきたい!そんな人にはコチラがオススメです☆

イージー編

イージーの中でも特に狙い目
5,7,10,52,54,56,49,99

まだ終わってない人はやっておかなきゃ勿体ない!オススメ課題達です。
特に49番と99番はエントリー向けのナガモノです。是非チャレンジしてください\(^o^)/

イージーチャレンジ中のアナタにオススメ!
12,13,15,51,59,64

他に登れる課題ないかなー、とお探し中のアナタ!これらの課題は終わってますか?
要チェックですよ〜♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(6/24)

LINEで送る

6月24日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2014-06-25 16 09 33

・ピンクのタオル(場所:下駄箱)

*忘れ物は3ヶ月後の2014年9月24日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


足技クリニック!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

今夜のビギナークリニックは足の使い方を重点的に特訓してもらいました!
腕力が足りないだけなら、なんとなく登り続けていても、そのうち筋力だけはつきます。
これは時間が解決してくれる問題。
でも、足の使い方は、意識をして登り続けないことには、まったく身につきません。
そこで今回は、まず足の裏の「どこ」でホールドを踏むのがいいのかを体感してもらいました(^^)v

写真 2014-06-23 20 53 13
ホールドをしっかり踏み込んで「効き」を体感!

写真 2014-06-23 21 00 12
トラバースも腕に頼らず、足さばきと重心移動で!

写真 2014-06-23 21 21 02
クリニックご参加ありがとうございました!

次回のビギナークリニックは6月30日(月)開催です。
上達のへの最短距離はビギナークリニックだ!!
ご参加お待ちしております(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(6/16)

LINEで送る

6月16日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2014-06-17 16 32 55

・チョークバック(場所:洗面台の横)

*忘れ物は3ヶ月後の2014年9月16日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


忘れ物(6/14)

LINEで送る

6月14日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2014-06-15 18 47 39

・タオル(場所:レストスペースのベンチ)

*忘れ物は3ヶ月後の2014年9月14日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


マンツーマンクリニック!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

6月はKrimpビギナークリニックが盛りだくさん!
出来ないムーブ、登れない課題がある人、どうやって強くなったらいいんだろう?なんて悩みがある人
ジムに居るあの人みたいに上手くなりたーい!なんて人!
大チャンスです(^O^)/

写真 2014-06-09 20 51 03

先日のビギナークリニックはなんとマンツーマン!
じっくりしっかり話を聞きつつ、実際に登ってもらって弱点をチェック!

弱点を克服するためのアドバイスはもちろん、
練習のための課題をプレゼント\(^o^)/

これで益々クライミングが楽しくなっちゃいますね♪

6月のビギナークリニックは
残り3日!
6月19日(木)20時〜
6月23日(月)20時〜
6月30日(月)20時〜

今までビギナークリニックに出たかったけど曜日がな~、と思っていたアナタ!
なんと6月19日木曜日にも開催しちゃうんです!これは行くしか無いですね〜(^o^)

(注 ビギナークリニックの内容はその時の参加者に応じて決まります。ご了承ください)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


【Krimp暑気払いパーティー】7/6(日)開催!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

東京も梅雨入りして、暑くジメジメした毎日が続きますね。
みなさん調子はどうですか?登ってますか〜?

現在クリンプでは,
6月いっぱいのマンスリーイベント「Challenge Of Chief」を開催中です。
連日、挑戦者のみなさんの熱いトライが繰り広げられて、ジム内ものすごい熱気につつまれてますよ!
そんな「Challenge Of Chief」について、詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。

Challenge of Chief詳細!

この「Challenge Of Chief」の成績発表&表彰式を7月6日(日)の19時からクリンプで行います
挑戦者のみなさん、ぜひお時間を作って、この表彰式にご参加くださいね!
成績上位者には素敵な賞品が待ってますよ(^^)v

そして表彰式の後は・・・「Krimp暑気払いパーティー!」やっちゃいます\(^o^)/
パーティーの開始は20時からを予定しています。
場所や詳細についてはジム内の掲示板に貼ってありますのでご確認下さい。
参加希望の方は参加者名簿にお名前の記入をお願いします。

最後に大事なお知らせです。
7月6日(日)は「Krimp暑気払いパーティー」のため閉店時間20時とさせていただきます。
会員様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(6/2)

LINEで送る

6月2日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2014-06-05 22 35 37

・白いタオル

*忘れ物は3ヶ月後の2014年9月2日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい