月別アーカイブ: 2014年5月

6月のイベント告知

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

6月のイベント告知です♪
盛りだくさんのイベント詳細は以下をチェック!

201406カレンダー

Challenge of Chief
あのイベントがさらにパワーアップして帰って来た!
このために作られた課題数なんと100課題!
熱い登りで梅雨をふっとばそう(^O^)/

詳細はコチラ

【K-SESSION】
6月は2度の開催です!
ビギナーさんからベテランさんまで一緒にセッションして盛り上がりましょう(^^)v
6月11日(水)20時〜
6月25日(水)20時〜
たくさんの参加お待ちしてます☆

Krimpビギナークリニック
大人気のビギナークリニックが大幅増量\(^o^)/
あの課題がどうしても登れない、なんだかこの動きが苦手などなど
クライミングをしているとどんどん悩みが浮かんできますね。

優しいスタッフにお悩み相談しちゃいましょう♪
6/9 (月) 20時〜
6/19 (木) 20時〜
6/23 (月) 20時〜
6/30 (月) 20時〜

週課題
Challenge of Chief開催の関係で週課題の更新が無い週があります。
その分盛りだくさんのイベント課題をお楽しみください♪

定休日
6月2日(月)が定休日となります。

ではでは、今月もよろしくお願いします!
沢山登って充実の6月にしましょう☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Challenge of Chief詳細!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ポスター2

お待たせしました!
6月1日から開始の「Challenge of Chief」の詳細発表です(^O^)/

【スケジュール】
6月1日(日) Challenge of Chiefスタート!前半50課題公開
6月2日(月) 定休日
6月15日(日) 後半50課題公開
6月30日(月) Challenge of Chief 最終日
7月6日(日) 表彰式&クリンプ懇親会

【ルール】
Krimpに来店してChallenge of Chiefファイルに入っている課題にチャレンジ!
前半50課題、後半50課題の全100課題!!

スタッフからチェックシートを受け取ったらチャレンジ開始!
チェックシートには必ず会員番号、名前、Krimpで完登した最も高いグレードを記入して下さい。
(参加初日時点での最高グレードで結構です。初来店等でわからない場合は不明と記載して下さい)

完登はセルフチェックでチェックシートに記録!
ゴールを安定してマッチできたら完登です!

何撃で完登したかを記録しましょう!
1撃、2〜4撃、5撃以上3種類!

来店したらスタッフにスタンプを押してもらいましょう!
来店ポイントでも表彰がありますよ♪

お帰りの際には必ずチェックシートをスタッフに預けて下さい☆

【表彰内容】
最多完登、最多来店など、他にも色々ありますのでお楽しみに(^O^)

【表彰式】
表彰式は懇親会の場で行います。
(表彰対象の方で参加出来ない場合は後日来店時に賞品をお渡しします)

【懇親会】
参加希望の方、詳細が知りたい方はジムスタッフまで!

開始まであと4日!
熱い1ヶ月にしましょう\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(5/25と5/26)

LINEで送る

5月25日、26日にジム内に忘れ物が各日それぞれ1点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2014-05-27 18 02 24

・シューズ(紫のモカシム)とチョークバック

写真 2014-05-27 18 01 09

・水筒(場所:レストスペースのテーブル)

*忘れ物は3ヶ月後の2014年8月26日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


あの熱いイベントが更にパワーアップ!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ポスター2

あの!熱く盛り上がった1ヶ月が再びやってくる!
内容はもちろん更にパワーアップ!

期間:2014年6/1〜6/30
参加費:無料!

さらなる詳細は近日発表!
続報を待てっ!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


第26回 K-SESSION ミドルましまし

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2014-05-21 21 08 50

5月21日(水)に行われた第26回K-SESSIONの様子です\(^o^)/

初参加の方が多く、ミドルグレードの課題を増量してのK-SESSIONでした♪

写真 2014-05-21 20 06 34
第1課題イージー、イージーとはいえ、なめてかかるとアブナイ!

写真 2014-05-21 20 04 38
しっかり保持して突破しましょう♪

写真 2014-05-21 20 26 53
リゾートクライミング帰りに初参戦!強かったー!

写真 2014-05-21 20 35 38
クリンプ2大巨塔(身長的に)、ついにK-SESSION参戦!いつもと違う雰囲気に戸惑い?ながらも粘り強いクライミング!

写真 2014-05-21 20 45 38
第2課題ミドル!苦闘の末にゴールをゲット!!おめでとうございます!

写真 2014-05-21 21 00 56
登る人を見つめる真剣な眼差し・・・。そうです、人の登りを見ることは成長への近道!

写真 2014-05-21 21 02 53
第3課題ミドル2のゴール!振られに耐えてガンバ\(^o^)/

毎週水曜日はみんなでセッションして盛り上がりましょう!
次回のK−SESSIONは5月28日水曜日の20時頃〜開始です。
沢山の人のご参加お待ちしております♪

6月1日から皆さんお待ちかねのイベントが!詳細は近日発表予定です。
乞うご期待☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(5/19)

LINEで送る

5月19日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2014-05-20 14 51 08

・チョークバック(場所:垂壁エリア前の床)

*忘れ物は3ヶ月後の2014年8月19日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


第2回 ビギナークリニック開催します!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

なんだか上手くなれそう」 Sさん
色々克服出来ました!」 Kさん

と大評判!?のクリンプビギナークリニック!
第2回が5月19日(月)20時〜開催されます。

クライミングに関するいろんな疑問やお悩み、一緒に解決していきましょー\(^o^)/

実際のクライミングに関する疑問や悩みはもちろん
筋トレやストレッチ、ケアに関するお悩みも!

初心者クリニック

みなさんの悩み、相談受け付けます!
一緒に悩んで解決していきましょう☆

もちろん、普段から何かわからないこと、相談がありましたらいつでもお気軽にスタッフに声かけてくださいね(^^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


第25回 K-SESSION ちょい辛?

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月14日(水)に行われた第25回K-SESSIONの様子です\(^o^)/

今回は皆さんアップが既に終わっていたのでミドルメインでのチャレンジでした!

写真 2014-05-14 20 23 46
皆に見守られる中でのトライ!いつもとはちょっと違った緊張感がありますね♪

写真 2014-05-14 20 23 13
失敗すると悔しいー!

写真 2014-05-14 20 26 04
アンダーガバからの行き先は!
課題はK-SESSIONファイルの中に残ってますよ!チャレンジ待ってます(^^)v

写真 2014-05-14 21 00 20
最終課題は120度で角にハマってジリジリとゴール!

毎週水曜日はみんなでセッションして盛り上がりましょう!
次回のK−SESSIONは5月21日水曜日の20時頃〜開始です。
沢山の人のご参加お待ちしております♪

6月1日から皆さんお待ちかねのイベントが!詳細は近日発表予定です。
乞うご期待☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(5/12)

LINEで送る

5月12日にジム内に忘れ物がありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2014-05-13 13 31 43

・アクセサリー(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2014年8月12日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


初めてのクライミングシューズを買いに行く

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

GWは新緑萌える小川山でつかの間の休日を満喫してきた店長のこーへーです。
みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?
会心のクライミングや、すてきな想い出ができていたらいいですね!

さて、近頃のKrimpでは、レンタルシューズを卒業して、初めてのクライミングシューズを購入する会員様がとても増えています。嬉しいことです!
実は初めてのクライミングシューズを買うときはサイズ選びが難しいですよね。
まだクライミングに慣れていない足では、適正サイズでも小さく感じて、足が痛くて登ることに集中できないこともよくあります。だからといって大きすぎるクライミングシューズも上達の妨げになってしまいます。
じゃあ、どれくらいのサイズがちょうどいいの?

クライミング用品店に行って「初めてのクライミングシューズを買いに来ました」と伝えれば、きっと店員さんは親切に相談にのってくれて、色々な種類のシューズを履かせてくれるはずです。
クライミングシューズはシューズの中で足が遊ばないように隙間なくピッタリとフィットするように小さく作られています。
そこで色々履いてみるとわかると思うんですが、同じサイズでもモデルごとに形が違っていて、自分の足にしっくり合うものとそうでないものがあると思います。
まさにシンデレラのガラスの靴のごとし!
そのしっくりと合ってるものの中から、見た目や予算にあわせて買うのが、まずは間違いがないでしょう。

また、お店に買いに行く前に、ぜひKrimpでスタッフにシューズのことを相談して下さい。
レンタルシューズの履き比べで、サイズの感覚をつかんでから買いに行ったほうが、きっと選びやすくなると思います。
なお、初めてのクライミングシューズは絶対にお店で試履してから買って下さい!スニーカーを買う感覚で通販はおすすめしません。きっと後悔しますよ。。

写真 2014-05-13 16 04 40

1足目を履きつぶして2足目を考える頃には、だいぶ上達して、自分のクライミングスタイルに合ったシューズを探しているはず!?

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg