月別アーカイブ: 2013年9月

10月のイベント告知

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

登攀、食欲、スポーツ、芸術、読書となんでもござれの秋!
やりたい事が多すぎて困っちゃう!?
皆さんはのメインはもちろん 食欲 登攀 ですよね!

10月カレンダー

そんなみなさんを応援するべくクリンプでは10月から新企画が豪華2本立てでスタートします!

第一弾!

先日お知らせしていた週課題が一足先に9月30日月曜日からスタート☆
毎週月曜日から日曜日まで(*゚∀゚)
7日間だけテープが貼られる限定課題です!

全ての人が楽しめるように4段階の難易度の課題をご用意してますので是非挑戦してみてくださいね!

第二弾!

カレンダーを見て気がついた貴方!鋭いです。
発表第二弾はK-SESSION!
詳しい内容は待て次号!(*゚∀゚)

お楽しみに!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(9/26)

LINEで送る

9月26日にジム内に忘れ物が1点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-09-27 13 18 14

9月26日 赤と緑のビーズのブレスレット(アンクレット)?
(場所:垂壁エリアの奥の壁の付け根コンクリ部分)

*忘れ物は3ヶ月後の2013年12月26日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい


週に1度の・・・

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

019__2011_09_19

さいっこうにテンションの上がる季節がやってきましたねー!(^O^)/
青い空、輝く太陽、冷たい風。
温度は高く!湿度は低く!

そんなことを書いていたらどんどん手汗が出てきました。

さてさて、外の気温とは全く関係なく夏は涼しく冬は温かく(のか?)いつでも快適に登れるクリンプ☆ですが
皆さんが今シーズン全力で登ってさらに成長出来るように店長と二人でコッソリ準備していた企画を
大 公 開 !
しちゃいます!

なんと!

weeklystart

毎週7日間限定の週変わり課題の登場です!!
(週課題は9月30日月曜日からの登場です)

テープ課題には無いテイスト満載の課題を毎週全3種類!
初段~2級、2級〜4級、4級〜6級の3つの難易度で登場予定(๑´ڡ`๑)

課題は毎週月曜日の更新です(定休日の場合は翌火曜日から)

どんな課題が登場するのか楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(9/25)

LINEで送る

9月25日にジム内に忘れ物が1点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-09-26 12 44 09

9月25日 黒い革のベルト(場所:男子更衣室)

*忘れ物は3ヶ月後の2013年12月25日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


ロッカーの使い方

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2013-09-13 14 10 58

先日貴重品ロッカーが登場したことをご紹介しました!「連休を迎える準備が出来ました(^O^)/
こちらのロッカーの使い方がちょっと癖があるのでご案内いたしますね。

1. まずは施錠されていないロッカーを発見!
(つまみがまっすぐなやつは空いているロッカーです)

2. 番号を弄る前に扉の裏側をチェック!
このツマミが横を向いて「設定」という文字を指していればOK。
下をまっすぐになっていたら左にひねって「設定」という向きにしてください。
写真 2013-09-13 14 08 02

3. 表側の数字をお好みの番号に変更してください。
(この際他の人に数字を見られないよう気をつけて下さい)
写真 2013-09-13 14 08 19

4. 設定したら再度扉の裏側をチェック!
先ほど「設定」の方向に向けたツマミを今度は下向きに動かします。
まっすぐ下を向いたらOK!
写真 2013-09-13 14 07 55

5. 表側に戻って扉を閉め、つまみを回して施錠します。
施錠したら番号をいじってドアが開かなくなったことを確認。
これでOKです!
写真 2013-09-13 14 08 48

写真 2013-09-13 14 08 56

6. お帰りの際には設定した番号に数字をセットして中の物を取り出して下さい。
念の為に再度扉の裏側を「設定」に変更して適当な数字に変えておいたほうが
今後も安心ですね。

忘れ物に気をつけて、楽しく登りましょう(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


オープンから1ヶ月が経ちました。

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2013-09-21 16 47 010

早いものでジムをオープンしてから1ヶ月が経ちました。
本当にたくさんの方から祝福され激励の言葉をいただき、また登りに来ていただきありがとうございます。

先日の9月21日にはKrimpの登録会員様が500人を超えました!
これも登りに来てくださった皆さんの支えがあってのことです。

写真 2013-08-15 12 01 07

皆さんが登って楽しんでいる姿を見るたびに新たな活力が生まれ、
どうやったらもっと楽しんで貰えるのか、もっと過ごしやすくするにはどうしたら良いのか。
もっともっと、と色々なアイディアが生まれていきます。

写真 2013-09-14 13 54 44

すぐには実現出来ないことも多いですが、これからもより一層

クライミングの楽しさを感じられるジム
写真 2013-09-17 22 25 24

皆が笑顔で過ごせるジム
写真 2013-08-31 20 41 25

居心地の良いジム
写真 2013-09-10 19 03 53

を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物まとめ(8月15日〜9月19日)

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

1ヶ月の忘れ物をまとめてご紹介。
幸い多くのアイテムが持ち主の手に戻っていますが、まだ何点か忘れ物が残っています。
あれ、ひょっとして!?とおもった方はすぐにご連絡くださいね(^^)

お帰りの際にはタオル、チョークバッグ、液体チョークなど忘れやすいアイテムのご確認を是非よろしくお願い致します。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-09-20 14 50 08

8月16日 – Petzlのチョークバッグ
8月20日 – Afternoon Teaの手提げに入った弁当箱(綺麗にしてあります)
9月15日 – アトムのタオル
9月16日 – USAMIX液体チョーク 白い攀人

*忘れ物はそれぞれ3ヶ月後に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


クライミングジムっぽくなってきた!?

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

少し前からジムの壁をよりクライミングジムらしく演出してくれている2つのアイテム!

写真 2013-09-11 17 29 49

1つ目は超・超・超!!有名ブランド。
クライミングをしていてこのロゴを目にしない日はあり得ない!
ファイブテン」のフラッグ!

昨年のリードワールドカップの覇者であり、クリンプでも課題をセットしてくれた安間佐千さん。
その安間さんが愛用しているのがこのファイブテンのクライミングシューズです。

そしてもう一つがコチラ!

写真 2013-09-11 17 29 33

最近話題のクライミングウェアブランド「NOGRADE」。

クライミング用の服とは思えないほどおしゃれで街着としても十分活用出来そう。
最大のポイントはエアロベルトというベルト。
おしゃれなだけじゃなく、クライマーの腹圧が高まるような動作も邪魔しない、クライミング時につけるために生まれたベルトです。
そんなNOGRADEの商品はコチラをチェック

どちらも先日行った株式会社キャラバンさんの展示会でいただいてきました。
ありがとうございました!(^O^)/

展示会なんて全く縁がない生活をしていたので初めての展示会にキョドりまくりでしたが、ものすごく親切に対応していただき、無事に新商品の情報も色々聞いてきましたよ!興味がある方は是非スタッフまでお尋ねください(^^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(9/16)

LINEで送る

9月16日にジム内に忘れ物が1点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-09-17 13 04 58

9月16日 USAMIX液体チョーク(場所:扇風機そばの床)

*忘れ物は3ヶ月後の2013年12月15日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


忘れ物(9/15)

LINEで送る

9月14,15日にジム内に忘れ物が2点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-09-15 22 28 31

9月14日
アトムの絵柄のタオル (場所:ルーフエリア側の椅子の上)

9月15日
ビニール袋に入ったUSAMIX液体チョーク(場所:木のベンチの上)

*忘れ物は3ヶ月後の2013年12月15日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。