月別アーカイブ: 2013年8月

ファイル課題の準備が出来ました!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

いよいよ秋の気配が近づいてきて、クライミングシーズンの到来に心を踊らせている方も多いのではないでしょうか。シーズンに向けての準備はできていますか?今週末はどうやらあいにくのお天気みたいですが、そんな週末は空調の効いたクライミングジムでトレーニングして翌週に備えましょう(^O^)

さて、まだまだホールド追加中ですが、我慢しきれずファイル課題の準備をしちゃいました!
写真 2013-08-28 21 21 12
既にいくつか課題が入ってますので是非挑戦してみてください!

完登できたらお名前の記入を忘れずに♪
写真 2013-08-29 13 57 22

新しい課題をみつけたら初登狙っちゃいましょう(^^

課題を作る場合は用紙をお渡ししますのでスタッフまでお声がけください。
思いついたらどんどん作ってみてくださいね。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


忘れ物(8/25)

LINEで送る

8月25日にジム内に忘れ物が2点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-08-26 12 59 56

USAMIX液体チョーク

MRM BCAA+G6000

*忘れ物は3ヶ月後の2013年11月22日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


ストレッチスペースにベンチが入りました!

LINEで送る

写真 2013-08-25 11 40 09

こんにちは、クライミングジム Krimpです。
突然雨が降ったりやんだり、落ち着かない空模様が続きますね。
でも、雨が降るたびに段々と秋の気配が感じられるような気がします(^^♪

さて、タイトル通りストレッチスペースに3人がけのベンチを二脚置きました!
これでレスト中の居心地アップですね!
マシンガントライしたい気持ちをじっと我慢して呼吸を整えて戦略を練って、目標課題頑張りましょう\(^o^)/

写真 2013-08-23 20 45 29

遡って金曜日の夜の一コマ。
なんだかじっとためてるやる気が感じられるような背中ですね。
目指していた課題は登れたんでしょうか?

本日8月25日も朝11時から21時まで営業中です!
空調が効いた涼しいジムでめいっぱい登って秋シーズンに備えましょう(^O^)


オープンから1週間が経ちました。

LINEで送る

写真 2013-08-22 21 06 07
*昨日の夜の様子

こんにちは、クライミングジムKrimpです。
8月15日にオープンしてから無事に1週間が経ちました。

オープン直後から沢山の人にお越しいただきありがとうございます。
色々と不安も大きかったですが、楽しそうに皆さんが登っている姿を見ると
本当にジムを開いて良かったと思います。

既に長くクライミングをされている方、はじめたばかりの方、
Krimpがきっかけとなってクライミングを始めた方。
色々なレベルの方がそれぞれにボルダリングの楽しさや魅力と向き合えるようなジムにしたいと思います。

写真 2013-08-23 16 51 24

ホールドもドンドン追加で設置し、課題も増やしていきますのでお楽しみに!
ジム内に設置してある課題セッター一覧を見ると新しく作られた課題がわかるようになっておりますので
是非見てみてくださいね(^^♪

まだまだ足りない点も多くあり、皆様にはご不便をおかけする事もあるかと思いますが、
随時改善していきますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/


忘れ物(8/22)

LINEで送る

8月22日にジム内の忘れ物が1点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-08-23 16 11 26

BOULDERXのロジン入液体チョーク

*忘れ物は3ヶ月後の2013年11月22日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。

8/23 落とし主見つかりました(^^♪


更衣室に棚が出来ました(^^♪

LINEで送る

こんにちは!クライミングジム Krimpです。
今日でとうとうオープンから一週間が経とうとしています。
本当に沢山の方に登りに来ていただき真にありがとうございます。

さて、本日はジム内の新しい仲間のご紹介\(^o^)/

棚

ストレッチエリアに荷物設置用の棚が登場しました!
また、ストレッチエリアだけでなく、男性用、女性用更衣室にもご用意してありますよ。

貴重品ボックスも近日中にご用意する予定ですので
皆様にはもうしばらくご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


忘れ物(8/20)

LINEで送る

8月20日にジム内の忘れ物が1点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

2012_08_20

After noon teaの手提げ袋に入ったお弁当箱

*忘れ物は3ヶ月後の2013年08月20日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


忘れ物(8/18)

LINEで送る

8月18日にジム内の忘れ物が1点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-08-19 13 07 50

青いチョークバッグ

追記:持ち主の方からご連絡がありました。情報を共有してくださった方、見てくださった方ありがとうございます(^^♪

*忘れ物は3ヶ月後の2013年11月18日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


忘れ物(8/16)

LINEで送る

8月16日にジム内の忘れ物が2点ありました。
心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

電話番号:03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com

写真 2013-08-17 10 59 58

Petzlの青いチョークバッグ(小銭入り)
液体チョーク?の入った瓶

*忘れ物は3ヶ月後の2013年11月16日に処分させていただきます。あしからずご了承下さい。


オープンを迎えて

LINEで送る

写真 2013-08-15 14 40 28

こんにちは!クライミングジムKrimp店長のこーへーです。
昨日、8月15日に無事に?ジムをオープンさせることが出来ました。
お盆まっただ中の平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!

Krimpをオープンさせるにあたり、これまでたくさんの方のお世話になってきました。
きびしい予算にも関わらずクライミングウォール、その他内装工事を引き受けてくださった職人の皆さん。
貴重な休日にセットに駆けつけてくださったライムストーンクライミングクラブ代表の菊地さん。
多忙なスケジュールのなかセットに力を貸していただいた伊東さん、安間さん、野口さん。
これまで一緒に登ってきてくれたクライミング仲間。
みなさんのおかげでオープンすることができました!
本当にありがとうございます!

クライミングジムKrimpはお客様にとって居心地の良いコミュニティ空間となることを目指しています。
まだまだ不足している設備やサービスなどあるとおもいます。
お気づきの点は遠慮無く申していただければ幸いです。
まだお会いしていない未来のお客様、Krimpでお待ちしてます!

クライミングジムKrimp 店長 渡部光平

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg