月別アーカイブ: 2013年7月

8月15日にオープンします!

LINEで送る

みなさんこんばんは!

タイトルで今日言いたいことは全て言い切ったんですが、
ついにKrimpのオープン日程の発表です(^o^)

cropped-logo.gif

クライミングジム Krimp 8月15日にオープンします!

ようやく壁が出来上がってきて内装などはまだまだこれからですが、
皆さんが少しでも過ごしやすいように壁だけじゃなくて内装も頑張ります\(^o^)/
皆様是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいね!

1081649_511093372293808_86890436_n
ちなみに先日マットが届きました。
まだ積んでいるだけで敷いてないんですが、これが敷き終わったらぐっとクライミングジムっぽくなりそうです(^^♪

そろそろ場所を!とか料金どうなるの!っていう声もあるかと思いますが、
まもなくHPの正式オープンとともに公表予定ですのでもしばらくお待ちください。

Facebookページへの「イイネ!」
Twitterのフォローもよろしくおねがいします(^^♪

Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp

Twitter https://twitter.com/krimp_cg


工事中の壁を初お披露目!

LINEで送る

こんばんは!
東京は物凄い嵐でしたが、皆さん大丈夫でしたか!?
各地で停電したり冠水したりと大騒ぎだったみたいですね。
そん中ジムのオープン準備は着々と進んでますよ!

さて、今日はついにジムの中身を初公開です(^O^)/

こちらは数日前に興奮のあまりtwitterで先行公開してしまったスラブ垂壁薄かぶり。

BPrCIayCYAAJF0E.jpg-large

そこに下地が塗られて・・・・、床に並んでいるあの物体は・・・!?

1075140_508716229198189_457899993_n

さらに初公開の傾斜壁の一部がコチラ!

1005656_508745719195240_153269996_n

続々とホールドも到着して壁に着くのを待ちわびてます!
ホールド達も近々ご紹介したいですねー♪

天気も気温も落ち着かない日々が続きますが、体調に気をつけて、楽しいクライミングを!


スタッフを紹介します!

LINEで送る

こんにちは!
クライミングジム Krimpです。

ここ数日は暑さが和らいで先週に比べると過ごしやすい日が続いてますね。
でも週末あたりからまた暑くなるらしいので油断は禁物!
クライミング中も水分補給を忘れずに、楽しく登りましょう(^o^)

さて、前回の店長紹介に続いて当店のスタッフを紹介しちゃいます!

チーフ ヒロ

チーフ ヒロ

皆さんこんにちは!クライミングジムKrimpチーフのヒロです。
夏山、冬山、沢、アイス、スポート、トラッド、ボルダー、コンペと
山とクライミングに関する事全部大好きですが、残念ながら体が1つしか無いので
今はワールドカップ出場を目指してコンペでの成績を出す事に集中してトレーニング中です。

完登できなくても楽しいけれど、完登出来たらもっと楽しいですよね!
ジムに来た人達が楽しく上達していけるような、そんな場所を目指して頑張ります。

店長コーヘーと一緒にジムを盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

とのことです。

強くなりたいけどどうやっていいか分からない。
とか
体のケアってどうするの?
とかって質問してあげると喜ぶと思います。

暑さに負けない熱いジム目指して準備頑張ってます!
それでは楽しいクライミングを!

いよいよ来週はジムの中身をご紹介!?


店長を紹介します!

LINEで送る

こんにちは!

前回の投稿から少し間が開いてしまいましたが、Facebookでのイイネ!、Twitterのフォローと皆様本当にありがとうございます。しばらくはこのペースでの情報更新となりますが、よろしくお願いします。

さて、いきなりですが今回は当ジムKrimpの店長を紹介しちゃいますよ!

店長こーへー

店長こーへー

「クライミングジムKrimpの店長をつとめますコーヘーです
好きな傾斜は90度!
好きなホールドはカチ!
好きな飲み物はコーヒー!
嫌いなものはヌメる手!

クライミングのたのしさとおもしろさをみんなで共有できる場所になるようがんばります
クライミングジムKrimpをよろしくお願いします!」

とのことです。
店長クリンプ好きなんですね。

きっとカチ課題を量産してくれることと思います。

暑い日が続いてますが熱中症に気をつけて、
しっかりと水分・栄養を補給して楽しく登りましょう(^O^)


こんにちは!

LINEで送る

ボルダリング専門のクライミングジムKrimpです!
オープンに向けてただいま準備の真っ最中。目が回るように忙しい毎日を送ってます。

蒲田付近に8月頃のオープンを目指してるので皆様よろしくお願いします!

今後はちょっとずつ情報も公開しちゃいますね☆

Facebookページとtwitterもよろしくお願いします。

Facebook

https://www.facebook.com/climbinggymkrimp

Twitter

https://twitter.com/krimp_cg