カテゴリー別アーカイブ: 普段

クライミングジムっぽくなってきた!?

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

少し前からジムの壁をよりクライミングジムらしく演出してくれている2つのアイテム!

写真 2013-09-11 17 29 49

1つ目は超・超・超!!有名ブランド。
クライミングをしていてこのロゴを目にしない日はあり得ない!
ファイブテン」のフラッグ!

昨年のリードワールドカップの覇者であり、クリンプでも課題をセットしてくれた安間佐千さん。
その安間さんが愛用しているのがこのファイブテンのクライミングシューズです。

そしてもう一つがコチラ!

写真 2013-09-11 17 29 33

最近話題のクライミングウェアブランド「NOGRADE」。

クライミング用の服とは思えないほどおしゃれで街着としても十分活用出来そう。
最大のポイントはエアロベルトというベルト。
おしゃれなだけじゃなく、クライマーの腹圧が高まるような動作も邪魔しない、クライミング時につけるために生まれたベルトです。
そんなNOGRADEの商品はコチラをチェック

どちらも先日行った株式会社キャラバンさんの展示会でいただいてきました。
ありがとうございました!(^O^)/

展示会なんて全く縁がない生活をしていたので初めての展示会にキョドりまくりでしたが、ものすごく親切に対応していただき、無事に新商品の情報も色々聞いてきましたよ!興味がある方は是非スタッフまでお尋ねください(^^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg