カテゴリー別アーカイブ: ビギナーズトレーニング

5月26日のビギナーズトレーニング!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月26日に行われた新企画、ビギナーズトレーニングの様子です!

写真 2017-05-26 20 07 31

写真 2017-05-26 20 58 24

登るために必要な体力強化にフォーカスした新企画の「ビギナーズトレーニング!」
初開催のこの夜は、10名以上の方が参加してくださいましたっ!みんな注目していてくれたんですね〜、ありがとうございます(^^)

第1回目のビギナーズトレーニングは、持久力アップを狙って1時間の変則サーキットに取り組んでもらいました!
登りはじめたばかりの超ビギナーさんも想定して、開始前に配ったチェックシートにトライ数の目標は24課題としていました。ですが早い人は開始30分頃には24課題達成!1時間で50課題近くもトライできていました!スバラシイ!!
明確な目標と目的をもって登るとトレーニング効果は高くなります!楽しさとトレーニングの優先スイッチを切り替えながら普段も登ってみるといいですよ(^O^)

来月もビギナーズトレーニングは開催予定です!
日時は近日中にブログで発表します。お待ち下さい。

また、6月1日からはクリンプ名物イベント!「The Breakthrough Challenge!!」も始まります!
こちらもよろしくお願いします(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg