カテゴリー別アーカイブ: The Breakthrough Challenge!

【The Breakthrough Challenge!!】詳細発表!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

TBCチラシ

先週発表のThe Breakthrough Challenge!!が開始目前となりました!
ルール、参加方法などの詳細をお知らせしますね(^o^)

【The Breakthrough Challenge!!】

・開催期間:6月1日(水)開店13時〜6月30日(木)閉店23時まで
・イベント参加費は無料!(ジム利用料は別途いただきます)
・イージー(E)、イージープラス(E+)、ミドル(M)、ミドルプラス(M+)ハードの5段階計60本以上の課題にチャレンジ!
・全課題完登、自分の限界突破を目指してガンバ!
・スタッフからチェックシートをもらい、ファイルから課題を選んでチャレンジスタート!
・1回で課題が登れたら1、2回の場合は2、というように完登にかかったトライ数を記入。5回以上かかった場合は◯をチェック欄に記入してください。
・来店回数チェック欄の記入も忘れずに!
・ポイントが高い人、頑張った人には何かプレゼントがあるかもね(*^^*)
・チェックシートは持ち帰らずにスタッフに渡してください。

The Breakthrough Challenge!!期間終了後はおつかれさま&暑気払いパーティー!を開催します。
参加希望者は店内の出席名簿にご記名をお願いします。みなさんこちらもぜひご参加くださいね。お待ちしておりまーす♪

おつかれさま&暑気払いパーティー!

日時:7月2日(土)19時30分〜を予定
場所:未定(決まり次第クリンプ店内に掲示します)
会費:3,000円くらい

それでは6月1日をお楽しみに〜〜(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


6月のイベント大発表!!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

日毎に陽射しが強さを増していますね!このまま暑ーーーい夏になるのかな、なんてことも考えてしまいますが、その前に毎年忘れずやってくるジメジメの梅雨。。。テンション下がりますよねー。。。でもでも心配ご無用!クリンプでは今年もそんな鬱陶しい気分を吹き飛ばすべく、6月をまるっと使って登りまくりのホットなイベントやっちゃいます!!
あれ?そんなイベントはこれまでもやってただろーって声が聞こえて来ましたね(´・ω・`)そんなツッコミができるアナタはクリンプ通!
それはさておき、これからは新な名前でお贈りするのでしっかり覚えてくださいね!

TBC

  「The Breakthrough Challenge!!」

イベント期間は6月1日(水)開店〜6月30日(木)閉店時間まで!

参加資格はクリンプ会員であること、そして自分の限界に挑戦し続ける気持ちを持っていること!
そんなクライマーならレベル関係なく、初心者さんからベテランさんまでウェルカムです\(^o^)/
実際、課題はやさしめの7級からあるので心配ないですよー。そして課題は今回もたーーーーーーっぷり用意してありますからね(*^^*)
かかる費用はジム利用料のみ、イベント参加費は無料!イベント期間中ならいつでも参加できます。
まだクリンプで登ったことがないアナタもこの機会にぜひっ!

イベント詳細は後日このブログで追加発表いたします。続報をお待ち下さいm(_ _)m

最後になりましたが、今回みなさんにお届けするビッグニュースはイベント発表だけではありません。
この「The Breakthrough Challenge!」で使用する課題のセッターは・・・

  ヒローズアップ!クライミングクラブ  太田裕樹!!

ハイ、みなさんご存知のチーフ・ヒロです!(笑)
この春にクリンプを飛び立ち、ヒローズアップ!クライミングクラブを立ち上げ、クライミングインストラクターとして活躍しているヒロにセッターをお願いしました!パワーアップしたヒロの課題を楽しみにしていてください!

もちろんクリンプスタッフも張り切って課題設定しました!お楽しみに☆

自身の限界に挑戦し、突破する1ヶ月間!
みんなで盛り上がっていきましょーー(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg