カテゴリー別アーカイブ: チャレンジオブチーフ★プチ

チャレンジオブチーフ★プチ 結果発表!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ルール説明

チーフのヒロです。10月18日〜10月31日の期間で開催した「チャレンジオブチーフ★プチ」、無事終了しました!多くの方にご参加いただきありがとうございました。リザルトから皆さんの熱い登りが伝わってきますよー(≧∇≦)/ 期間ギリギリまでチャレンジして満足行く登りが出来た方、不満が残る方いるかと思いますが、課題表は残りますので諦めずにチャレンジしてくださいね♪

ではでは、お待ちかねの結果発表です!

スクリーンショット 2015-11-03 12.30.20

画像だと表が小さくなってしまうので詳細を確認したい方はGoogle Driveのリンクをクリックしてください。

チャレンジオブチーフ★プチ リザルト

男子最強 くちま 氏
女子最強 Iio 氏
おめでとうございます!その他特別賞に関しては店頭で発表しますのでご確認ください。
ご来店の際にスタッフから賞品をお渡しします(^O^)

「チーフからの挑戦状」として始めたイベントも今回で5回目、リザルトを見るとイージーしか登れなかった人がミドル、ハードと手が出るようになってきたり、新しい人が参加してくれたりと皆さんの成長の軌跡がありありと見えますね。あと2ヶ月で新しい年がやってきます。2015年に悔いが残らぬよう精一杯楽しんでいきましょー!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


チャレンジオブチーフ★プチ 詳細発表!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ルール説明

開催日ギリギリになってしまいましたが、10月18日から開幕する「チャレンジオブチーフ★プチ」の詳細発表です(≧∇≦)/

チャレンジオブチーフ★プチ

開催期間:10月18日(日)〜10月31日(土)閉店22時まで
・イージー、ミドル、ハードの三段階計50本の課題に力の限りチャレンジ!
・全課題完登を目指してガンバです(≧∇≦)/
・スタッフからチェックシートをもらって挑戦スタート!
・1回で課題が登れたらG、2〜4回の場合はS、5回以上かかった場合は◯でチェックシートに記録してください。
・ポイントが高い人には何かプレゼントがあるかも!?
・チェックシートは持ち帰らずにスタッフに渡してください。

間もなく開幕!お楽しみに(*´▽`*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg