カテゴリー別アーカイブ: 強プロ

やさぐれセッション?(笑

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-06-10 21 08 45

6月10日に行われたK-SESSIONの様子です。最近女性の参加が増えてきて嬉しい限り♪ K-SESSIONでは参加者のレベルに合わせて課題を作ってセッションしてますので登るのに慣れてきたら積極的に参加してくださいねー!ボルダリング仲間を作るのにも最適ですよ☆

告知が遅くなってしまいましたが6月14日(日)の19時頃からクリンプ新企画、クライマー強化プロジェクト、略して強プロを開催予定です。ビギナークリニックには参加しにくいけど、強くなるためのコツを知りたい、もっと練習して上手くなりたいクライマーのみなさんのご参加お待ちしてます!3級前後の実力の方対象です。

次回のK-SESSIONは6月17日(水)20時からの予定です。ぜひご参加下さい(^o^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg