カテゴリー別アーカイブ: チーフ”へ”の挑戦状!

チーフ”へ”の挑戦状表彰式、そして打ち上げ!

LINEで送る

写真 2015-07-25 19 31 35

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!
課題作成期間も含めたら一ヶ月以上!開催していたチーフ”へ”の挑戦状が先日の表彰式&打ち上げを行い無事に〆る事が出来ました。沢山の方に参加していただきありがとうございました(^O^)

スタッフだけでなくお客さんにも課題を作って参加してもらうという初の試みでしたが想像以上に課題作りからみんな積極的に参加し、楽しんでもらえてとても嬉しいです。

いよいよ8月にはKrimpオープンから2周年、日頃の感謝を込めて9月5日(土)に2周年記念イベントを開催予定ですヽ(゚∀゚)ノ ☆ 是非みなさん予定あけておいて下さいね(^^♪

それでは表彰式、打ち上げの様子は写真メインでお楽しみください(*^^*)

写真 2015-07-25 19 09 18
まずは最多完登賞、店長賞、チーフ賞の発表!

写真 2015-07-25 19 11 45
店長賞は最近メキメキ実力を伸ばしているK君。おめでとうございます!

写真 2015-07-25 19 12 50
続いてチーフ賞、S君。いまやKrimp最強の一角。これからも益々の成長楽しみです(^O^)

写真 2015-07-25 19 14 34
続いて今回のメイン!最も印象に残った課題投票で多くのポイントを獲得したS君。若手の活躍が目立ちますね☆

写真 2015-07-25 19 41 34
印象に残った、ということで難しい課題ばかりになるかと思ったらなんとやさしめ課題ながら最多ポイント獲得!おめでとうございます(*^^*)クライミングの面白さは難しい課題をやることだけじゃないってコトをまさに体現した嬉しい受賞ですね♪

写真 2015-07-25 19 23 50
ここから先は頼るのは己の運のみ!ガチンコくじ引きバトルヽ(*´∀`)ノだー!番号を選ぶみんなの真剣な様子。

写真 2015-07-25 19 22 12
2人同時当選!

写真 2015-07-25 19 22 58
嬉しいチョークバッグとアミノサプリのプレゼント。

写真 2015-07-25 19 25 34
実力伸び盛りは運も伸び盛り!?何かと便利なスタッフバッグゲット!

写真 2015-07-25 19 25 47
実用的なチョークをゲット。クリンプではチョークは無料で使えますが、他のジムに行ったり外で使ったりといくらあっても困らないですね♪

写真 2015-07-25 19 26 48
最近流行りのクリフバー!登っている時に小腹が空いたらコレで間違いなし!

写真 2015-07-25 19 27 10
最後はじゃんけんバトル!

写真 2015-07-25 19 28 14
TNFの小物いれに、

写真 2015-07-25 19 28 21
アウトドアで大活躍のスポーク!

写真 2015-07-25 19 28 29
再びのチョークに

写真 2015-07-25 19 28 33
アミノサプリとすぐにでも使える実用的な賞品盛りだくさんでした\(^o^)/ これで益々登ってドンドン強くなっちゃって下さい!

写真 2015-07-25 20 14 50
いっぱい登った後はいっぱい食べて体力回復!強くなるには食べることも重要ですよってことで!打ち上げスタートです!

写真 2015-07-25 20 57 11
気がついたら沢山の女性に囲まれて華やかな一角が出来上がっていたりと大盛り上がり。これは2周年記念イベントも楽しみですね。

9月5日(土)に2周年記念イベント開催予定です!その前後で営業時間の変更やお休みが入ります。詳細は追ってご報告しますのでブログを注目しておいてください(*^^*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


チーフ”へ”の挑戦状!イベント詳細!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

チーフのヒロです。毎日みなさんが情熱的に課題作りをしている姿に感動しています!自分も課題作り熱が盛り上がりまくってます!!全員返り討ちだー!

さて、詳細告知が遅くなってしまってすみません。今回のイベント全容は以下をご覧ください!

イベント説明ポスター

チーフ”へ”の挑戦状!

準備編
期間:6月8日(月)〜21日(日)閉店21時受付分まで
・1人2課題まで提出出来ます。
・期間中であれば何度でも交換可能です。
・各壁のファイル課題用紙に記入して提出して下さい
・自分が完登出来なくてもOKです!
・グレードは必ず自分で予想して申告してください。
・課題が出来たらスタッフに提出!

注意点
・最終的なグレードはスタッフで判断させていただきます
・全ての課題が採用されるわけではありません
・スタッフが危険だと判断した場合は相談なしに課題内容を変更する場合がございます

挑戦編
期間:6月28日(日)〜7月19日(日)閉店21時まで
・全課題完登を目指してガンバです!
・完登した課題が多いと表彰式で行う抽選会で有利に!?
・7月5日(日)に後半課題が追加されます♪
・最後に最も印象的だった課題を3個選んで提出!

打ち上げ編
期間:7月25日(土)20時から
・表彰式を行います!
 表彰基準は人気課題ランキング上位入賞、最多完登、店長特別賞、チーフ特別賞などなど、他にも色々考えてますのでお楽しみに!
・大抽選会!
 完登出来た課題番号から好きな番号を選んで抽選に参加!数字が当たれば豪華景品ゲットのチャンス\(^o^)/
 沢山課題が登れた人もあんまり登れなかった人もみんなに賞品ゲットのチャンスがありますよ☆
・打ち上げ!
 みんなで楽しく食べて飲んで挑戦状の疲れを吹き飛ばしましょー(*^^*)
7月25日はみなさん予定あけておいて下さいね!

ではでは、挑戦期間開始まで約2週間、張り切って登ってしっかり休んで準備万端でイベントをむかえましょー!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


チーフ”へ”の挑戦状! 〜課題作り編〜

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月の連休を過ぎたころから、クリンプの常連様からは「そろそろイベントやらないんですか?」「去年のこの時期イベントしましたよね?」とプレッシャー・・・じゃなく期待の声を受けて、今年もやります!

写真 2015-06-05 15 24 21 (1)

チーフ”へ”の挑戦状!

さぁさあ違いに気づきましたか?”へ”の1文字がくっついてるんですよー。今回は登る挑戦だけでなく”課題作り”でも参加者の皆さんに挑戦していただきます!チーフを超える課題をめざせ!!もちろん店長、チーフも課題をたくさん作ってみなさんの挑戦に応えます!

それではチーフ”へ”の挑戦状!課題作成ルールの説明です。

作成ルール
・課題作成期間:6月8日(月)〜21日(日)閉店21時受付分まで
・1人2課題まで受付ます
・各壁のファイル課題用紙に記入して提出して下さい
・自分が完登出来ていなくてもかまいません
・困った、悩んだときはスタッフにいつでも相談してください
・グレードは体感(予想)でもいいので自分で決める!

注意点
・最終的なグレードはスタッフで判断させていただきます
・全ての課題が採用されるわけではありません
・スタッフが危険だと判断した場合は相談なしに課題内容を変更する場合がございます

そして最後に大事なお知らせです!
今回は登った成果を競うだけでなく、みなさんに作っていただいた”課題”でも競っていただこうと考えています!課題を提出してくださった方だけが参加できます。さらに2課題提出してくださった方は表彰式のときに何かいいコトが!?
自分はまだまだ課題作りなんてレベルでは〜・・・なんて気にせず、どんどんやっちゃってください!
課題作りもクライミングの上達にとっても効果的ですよ♪

カテゴリーの説明や登るときのルール、トライ方式などは近日追加発表いたします!
それではみなさん、指皮を厚くして待つべし!!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg