カテゴリー別アーカイブ: 2015春

2015春のホールド替え完了!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

4月4日から7日にかけて2015Krimp春のホールド替え第2弾が行われました!3月に行ったホールド替えと合わせ、これにて全壁面のホールドが変わったことになります。営業再開した7日の夕方から、たくさんのKrimpクライマーズが新課題を楽しんでくれています♪みなさん待っていてくれたんですねー(^^)

さてさて、今回のセットにゲストセッターとして参加してくださった方は。。

写真 2015-04-06 20 15 04

永田乃由希氏!!(写真中央のいちばんイイ声でてそうな方デス)

普段は都内にあるジムRhino&Bird/Fish&Birdにお勤めの永田さん。クライマーの間ではノブさんの愛称ですっかりお馴染みですね。クライミングシューズメーカーのFIVE TENサポートクライマーでもあるノブさん、クリンプに並んでるFIVE TEN掲載カタログを開けば1ページ目でいきなりノブさんのかっこいいクライミング姿が拝見できますよー。

写真 2015-04-06 12 33 54

そしてクリンプではすっかりお馴染みのQさんと、HEADROCK CLIMBING GYMからショウヘイさんとユースケさんが駆けつけて下さいました!いつもありがとうございます!

写真 2015-04-05 16 57 29

店長のコーヘーとチーフのヒロの課題もたくさんあるので、どんどん挑戦してくださいねー。

忘れてならないのがボランティアでお手伝いしてくださったみなさん。4日のホールド外しと洗いから、セットのテープ貼りまでたくさんの会員様のお世話になりました。ありがとうございました!

写真 2015-04-04 20 17 00

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


春のホールド替え第2弾!!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

3月頭に行われたホールド替え第1弾で店内の約半分の課題が一新、みなさん一生懸命新しい課題を打ち込んでくれていてとっても嬉しいです\(^o^)/ですが、今本当に打ち込むべきはその課題なのか!?流行りに乗るのも大事だけれど、みんなの努力の跡が染み込んだあのホールド達にも目を向けて下さい!
今この時を逃したら二度とトライ出来ないあんな課題やこんな課題がみんなのトライを待ってますよ♪

今ある課題は、今あるうちに!登れるうちに!!
さぁ、追い込みの季節だ!

というわけで春のホールド替え第2弾!!今回のホールド替えにともなう営業日と時間変更はコチラ!

ホールド替えスケジュール
4月4日(土)11時開店〜17時閉店
4月5日(日)セットのため休業
4月6日(月)定休日
4月7日(火)17時開店〜23時閉店

もう1ヶ月を切ってしまいました!「今ある課題は今あるうちに!」
そして気になるホールド替え対象となる壁はこちら!

第二弾告知

ではではみなさん、「どうしたって悔いは残るしな」なーんて言わずにこの1ヶ月いつもより1手でも多く1mmでも遠くに手を出していきましょ!
4月のアナタを変えるのは今のアナタのその1手!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


春のホールド替、パート1!!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

昨年末くらいから「次のホールド替えはいつですか〜?」と聞かれることが度々ありました。
クリンプで登りなれてきたみなさんはよくご存知ですね。
そう、課題はいつまでも在るわけではない!
壁のホールドを付け替えて、あたらしい壁、課題に生まれ変わる!それがホールド替え!!
というわけで、、
今ある課題は、今あるうちに!登れるうちに!!
さぁ、追い込みの季節だ!

では今回のホールド替え日程とそれにともなう営業日と時間変更の案内です。

ホールド替えスケジュール
2月28日(土)11時開店〜17時閉店
3月1日(日)セットのため休業
3月2日(月)定休日
3月3日(火)17時開店〜23時閉店

以上のようになります。
営業時間の短縮や定休日以外の休業などご不便をおかけいたします。そのぶん、新しい課題でみなさんに楽しいお返しが出来るよう頑張ります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

そして気になるのが今回ホールド替えの対象となる壁ですよね(ーー;)
それは・・・

写真 2015-01-29 13 44 53
110度と100度!

写真 2015-01-29 13 45 40
120度!!

これらの壁が生まれ変わります\(^o^)/
ではでは、ホールド替えまであと1ヶ月!悔いが残らないよう、みんなそれぞれの課題に撃ち込んでくださいね〜(・ω<)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg