カテゴリー別アーカイブ: 2014年秋

ホールド替え第2弾完了\(^o^)/

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

秋のホールド替え第2弾が完了し、これでジム内のホールドが全て新しくなりました(*^_^*)
これからまた約半年色んなドラマが生み出されることでしょう!
既にセットされている課題で約60本!これからもテープ課題、ファイル課題共にドンドン追加していく予定ですのでお楽しみに!

写真 2014-10-06 17 17 38

それでは今回のセットの様子をご紹介しますよ(^^)

課題を作ってくれたセッターさんはコチラ!

2013年リード・ジャパンカップの覇者笠原大輔さん!
コンペでの成果はもちろん、岩場でのクライミングも小川山にある伴奏者五段を完登しているなどオールラウンドに活躍しているクライマー。現在は長野県松本市にあるエッジアンドソファで勤務中。

写真 2014-10-06 17 48 14

クリンプではすっかりお馴染みとなったQさん!
人呼んでクライマージプシー。登れない課題を求めて今日も各地のジムを放浪中\(^o^)/

写真 2014-10-05 20 33 25

もちろん店長コーヘイ、チーフヒロも全てのグレードに課題作成をしてますよ\(^o^)/
シンプルな課題から登り方が全く想像出来ないような課題まで様々な課題がありますのでじっくり取り組んでみてくださいね♪

最後にボランティアでお手伝いいただいた皆さん。いつも本当にありがとうございます。
お陰で今回も順調に予定通りホールド替えをすることが出来ました!

写真 2014-10-04 18 59 51

写真 2014-10-10 13 32 01

写真 2014-10-10 13 32 02 (2)

写真 2014-10-10 13 32 04 (1)

写真 2014-10-10 13 32 03 (2)

写真-2014-10-05-20-42-09

というわけで2014年ホールド替えこれにて終了です!
もちろんまだまだホールドも増えていきますし、K-SESSIONやビギナークリニックで作られる課題も楽しみにしていてくださいね♪

10月25日に行われる外岩ボルダリング講習のためにも新しい壁でもりもり登ってレベルアップしちゃいましょ\(^o^)/

ではでは、これからもよろしくお願いします(^O^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg