カテゴリー別アーカイブ: チーフからの挑戦状

Challenge of Chief結果発表!&表彰式&忘年会!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

新要項シート2

熱狂のなか、先週末6日に幕を閉じたChallenge of Chief2014冬の陣。
終わってみると参加総数70名以上!こんなにも多くのご参加ありがとうございました!!

今回参加者のみなさんを自己申告の最高グレードにあわせてカテゴリー分けさせていただきました。
・5級以下の人はエントリークラス
・4級の人はミドル1クラス
・3級の人はミドル2クラス
・2級,1級の人はエキスパート
・初段以上の人はオープンクラス
以上のようになっています。
この他レディース、キッズも分けて表彰対象とさせていただいてます。
そして気になる最終結果はこのようになりましたーー(*^_^*)

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FBl_0MBfvVKhcBX_JceDAr68U8fB6O0l0ErvYOr0eK4/edit?usp=sharing

55課題の全完登はなりませんでしたが、最多完登者は堂々50課題完登のKさん!!
もちろんオープンクラス1位!

エントリークラスの1位は小柄なMさん!リーチ差をものともせずがんばってくれました(^^)v

写真 2014-12-06 19 41 56
オープン1位のKさんとエントリー1位のMさん。手にしている賞品は、なんとCoCオリジナルTシャツ!

写真 2014-12-07 19 04 17
エキスパートクラスで見事1位になったのはSさん!成長著しい!今後も期待してますよー( ̄ー ̄)bグッ!

写真 2014-12-06 19 52 49
実は今回のCoCでもっとも活躍したかもしれない!?こちらもKさん!
ミドル2クラスでは2位、さらに最も頑張ったで賞でTシャツゲット!!

写真 2014-12-06 13 54 40
いつも元気いっぱいの笑顔で果敢に挑戦しているキッズクラスのIくんもTシャツゲット!

この他にもたくさんの受賞者の方に賞品を贈らせていただきました。
全てを写真でご紹介しきれなくてスミマセン(・_・;)

今回のCoCに残念ながら参加できなかったよー(T_T)
登り残しの課題があるよー(-_-;)
そんな方のためにCoCの全55課題をファイルしてあります。これからもどんどん挑戦を続けてみてください!

表彰式の後はKrimp忘年会が開かれました。
いつもながら、夜が更けるに連れて楽しい時間でした(・ω<)
ご参加くださったみなさんありがとうございました~~
写真 2014-12-06 22 44 36

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Challenge of Chief 2014冬 最終中間発表!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

新要項シート2

残す所今日を含めて4日となったChallenge of Chief!
最終中間発表が出来上がりましたよ!

気になるポイントはコチラ!
最多完登数   : 48課題!!
最多ポイント数 : 216ポイント!
最多来店数   : 9日!

残りの日数も頑張ってください!

スクリーンショット 2014-12-03 17.22.34

画像には全部表示されていないので詳しい結果はジム内の掲示、もしくは以下のgoogle docsのリンクをご覧ください!

google docsのリンク

集計の結果狙い目の課題はコチラ!

ハード : 29, 50
ミドル+ : 20, 21, 22
ミドル : 10, 15, 17

まだ登っていない方は是非チャレンジしてみてくださいね♪

Challenge of Chief以下の日程で開催しています。

期間:11/17(月)〜12/6(土)18時マデ!
参加費:無料!

12月6日(土)19時頃に参加された方々の表彰式、また20時からは忘年会を開催予定です。
申し込み締め切りは本日12月3日(水)の閉店まで!
ジムまで来られない方は
電話 : 03-6715-9967
メール : krimp.cg@gmail.com
でご連絡ください(^^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Challenge of Chief 2014冬 中間発表第二弾!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

新要項シート2

水曜日に新課題がなんと18個発表されてさらなる盛り上がりを見せているChallenge of Chif!
実施期間も早くも半分通りすぎて残すところ約1週間!
こうなるとライバル達の状況がきになりますよね〜☆
ということで中間発表第二弾も急ピッチで完成させましたよ\(^o^)/

スクリーンショット 2014-11-28 14.29.35
結果シートが大きくなりすぎて画像だと1枚に収まりませんでした・・・
詳しい結果はジム内の掲示、もしくは以下のgoogle docsのリンクをご覧ください!

ちなみに来店ポイントは最高7日!その後ろに6日の人、5日の人が多数控えてのデッドヒート!来週1週間の様子でまだまだわかりませんね〜♪

google docsのリンク

Challenge of Chief以下の日程で開催しています。

期間:11/17(月)〜12/6(土)18時マデ!
参加費:無料!

12月6日(土)19時頃に参加された方々の表彰式、また20時からは忘年会を開催予定です。
是非ご参加ください♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Challenge of Chief 2014冬 中間報告!!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

新要項シート2

先日課題の追加が発表されたばかりのChallenge of Chief (CoC)!
次はどの課題に挑戦しようかな、なんて考えている人も多いはず。
急ピッチで中間報告を仕上げましたよー♪

各課題の完登者数、ポイント平均まるわかり!
新たな闘志を燃やしてガンバです!

スクリーンショット 2014-11-21 16.53.49
google docsのリンクを共有しますのでこちらでもご確認いただけます。

後半課題の追加予定は以下の通りです。
増量タイミング:11月26日(水)
課題数:約15本
グレード:まんべんなく

Challenge of Chief以下の日程で開催しています。

期間:11/17(月)〜12/6(土)18時マデ!
参加費:無料!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


【緊急告知】なんとCoCに・・・・!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

新要項シート2

連日Challenge of Chiefに参加する皆さんの熱いトライが繰り広げられています!8級から2段までの練りに練った課題達に加えてさらにナガモノもイージー、ハードの2本!サクサク完登している方も、苦手な課題にぶつかっている方も益々ガンバです\(^o^)/

そんな熱いCoCを更に更に熱くするビッグニュース!!

課 題 増 量 決 定 !!

皆さんの熱い登りに刺激されて店長、チーフも盛り上がってます!

増量タイミング:11月26日(水)
課題数:約15本
グレード:まんべんなく

追加される日を楽しみに待っていて下さい!

Challenge of Chief以下の日程で開催しています。
なんと参加費無料

期間:11/17(月)〜12/6(土)18時マデ!
参加費:無料!

そして登りまくったその後は、表彰式&忘・年・会!
というわけで12/6(土)20時から2014Krimp忘年会を開催します。
忘年会参加希望者は12/3(水)までにお申し込み下さい(なるべく早めのお申し込みにご協力下さい)
忘年会の詳細はジム内掲示でご確認下さい。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Challenge of Chiefいよいよ開幕!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

新要項シート

Krimpが熱狂に包まれる3週間!Challenge of Chiefがいよいよ明日11月17日(月)から開幕!
8級から2段までの全34課題を登り倒してください\(^o^)/

期間:11/17(月)〜12/6(土)18時マデ!
参加費:無料!

そして登りまくったその後は、表彰式&忘・年・会!
というわけで12/6(土)20時から2014Krimp忘年会を開催します。
忘年会参加希望者は12/3(水)までにお申し込み下さい(なるべく早めのお申し込みにご協力下さい)
忘年会の詳細はジム内掲示でご確認下さい。

【ルール】
スタッフからチェックシートを受け取ったらチャレンジ開始!
Challenge of Chiefファイルに入っている課題に挑戦してください。

チェックシートには必ず会員番号、名前、Krimpで完登した最も高いグレードを記入して下さい。
(参加初日時点での最高グレードで結構です。初来店等でわからない場合は不明と記載して下さい)

完登はセルフチェックでチェックシートに記録!
ゴールを安定して両手で保持できたら完登です!

何撃で完登したかを記録しましょう!
1撃、2〜4撃、5撃以上3種類!

お帰りの際に必ずスタッフにチェックシートを渡して下さい。

【表彰式】
表彰式は12/6終了後ジム内で行います。
(表彰対象の方で参加出来ない場合は後日来店時に賞品をお渡しします)
表彰基準は
・最難完登
・最多ポイント獲得
・最多来店
などなど!他にも沢山表彰の可能性がアリます。

最終日まで熱いトライお待ちしてます\(^o^)/

また、CoCの開催に伴い
11月17日 ビギナークリニック
11月19日 K-SESSION
11月24日 ビギナークリニック
11月26日 K-SESSION
はお休みとさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


熱いアイツが再び!!そして年忘れの・・・アレやります!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

新要項シート

熱く熱く、燃えに燃えた6月のイベント「Challenge of Chief」!
アイツがコンパクトに濃くなって帰ってきた!

期間:11/17(月)〜12/6(土)18時マデ!
参加費:無料!

そして登りまくったその後は、表彰式&忘・年・会!
というわけで12/6(土)20時から2014Krimp忘年会を開催します。
忘年会参加希望者は12/3(水)までにお申し込み下さい(なるべく早めのお申し込みにご協力下さい)
忘年会の詳細はジム内掲示でご確認下さい。

【ルール】
Krimpに来店してChallenge of Chiefファイルに入っている課題にチャレンジ!
およそ30課題予定!!

スタッフからチェックシートを受け取ったらチャレンジ開始!
チェックシートには必ず会員番号、名前、Krimpで完登した最も高いグレードを記入して下さい。
(参加初日時点での最高グレードで結構です。初来店等でわからない場合は不明と記載して下さい)

完登はセルフチェックでチェックシートに記録!
ゴールを安定してマッチできたら完登です!

何撃で完登したかを記録しましょう!
1撃、2〜4撃、5撃以上3種類!

来店したらスタッフにスタンプを押してもらいましょう!

お帰りの際には必ずチェックシートをスタッフに預けて下さい☆

【表彰式】
表彰式は12/6終了後ジム内で行います。
(表彰対象の方で参加出来ない場合は後日来店時に賞品をお渡しします)

たくさんのご参加お待ちしております(^O^)/
指皮を厚くして待つべし!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Challenge of Chiefリザルト!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ポスター2

6月中に開催されたChallenge of Chief、皆さんいかがでしたでしょうか!?
6月最終日は目標課題に対する熱いトライで大盛り上がりでしたね♪

気になるみんなのトライ結果はコチラ!
写真 2014-07-04 18 49 40

ジム内にどーんと掲示してありますのでチェックしてください\(^o^)/

後はGoogle Docsのスプレッドシートにまとめてありますのでご自宅からもチェック出来ますよ。
スマホからだと見づらいと思います。すみません(^_^;)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uvGftFmZrCActTHf3CiIq6aURQ0LC09XWshuAPP883w/edit?usp=sharing

CoCの課題はいつでも見られる状態ですのでまだまだ熱いチャレンジお待ちしてます♪

実は私は7月一ヶ月でみなさんと同じく100課題挑戦予定です。
6月は来られなかったけど7月なら!っていう一緒にやってくれるチャレンジャーも某集中☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


CoC狙い目あと一本!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ポスター2

6月1ヶ月かけて開催されたChallenge of Chief(以降CoC)も残す所あと4日。
毎日繰り広げられる熱いトライを見ているとウズウズしっぱなしです!
最終日まで皆さんの熱い登りを楽しみにしてます\(^o^)/

とはいえもう登れる課題残ってないし・・・という人も多いのではないか!?と思いオススメ課題をまとめてみました!

ハード編
ハード最初の一本として狙っていきたいのはコチラの課題達!
33,34,42,86,90

ハードは1本やるのに時間かかっちゃってあんまり他の課題見てないや・・・という方!
ハードって難しいんでしょ?見てもいないよーっていう方!
ミドルは登れるのなくなっちゃったけど・・・なんて方!
意外と触ってみたら出来るかもしれませんよ。是非トライしてみてください\(^o^)/

次に狙うハード課題に悩んでる方向けの課題はコチラ!
35,37,43,84,91,92

上の課題は終わってるんだけどなー、あとどれが登れるかなーなんて悩んでいる方にオススメです♪

ミドル編

ミドル最初の一本として狙って行きたいのはコチラ!
17,19,20,67,73

CoCの課題は全100本!そんなにあると、実はこれ終わってなかった!!なんて課題もあるんじゃないでしょうか。
取りこぼしてたら勿体ない!これらの課題は要チェックですよ。
また、ミドルでどれに手を付けていいかわからなくて。。。なんて方にもミドル最初の一本としてチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^o^)

ミドルチャレンジ中のアナタにオススメ!
24,25,31,70,72,80

上の課題は終わってるけど、もう1本ぐらい登っておきたい!そんな人にはコチラがオススメです☆

イージー編

イージーの中でも特に狙い目
5,7,10,52,54,56,49,99

まだ終わってない人はやっておかなきゃ勿体ない!オススメ課題達です。
特に49番と99番はエントリー向けのナガモノです。是非チャレンジしてください\(^o^)/

イージーチャレンジ中のアナタにオススメ!
12,13,15,51,59,64

他に登れる課題ないかなー、とお探し中のアナタ!これらの課題は終わってますか?
要チェックですよ〜♪

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


Challenge of Chief詳細!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ポスター2

お待たせしました!
6月1日から開始の「Challenge of Chief」の詳細発表です(^O^)/

【スケジュール】
6月1日(日) Challenge of Chiefスタート!前半50課題公開
6月2日(月) 定休日
6月15日(日) 後半50課題公開
6月30日(月) Challenge of Chief 最終日
7月6日(日) 表彰式&クリンプ懇親会

【ルール】
Krimpに来店してChallenge of Chiefファイルに入っている課題にチャレンジ!
前半50課題、後半50課題の全100課題!!

スタッフからチェックシートを受け取ったらチャレンジ開始!
チェックシートには必ず会員番号、名前、Krimpで完登した最も高いグレードを記入して下さい。
(参加初日時点での最高グレードで結構です。初来店等でわからない場合は不明と記載して下さい)

完登はセルフチェックでチェックシートに記録!
ゴールを安定してマッチできたら完登です!

何撃で完登したかを記録しましょう!
1撃、2〜4撃、5撃以上3種類!

来店したらスタッフにスタンプを押してもらいましょう!
来店ポイントでも表彰がありますよ♪

お帰りの際には必ずチェックシートをスタッフに預けて下さい☆

【表彰内容】
最多完登、最多来店など、他にも色々ありますのでお楽しみに(^O^)

【表彰式】
表彰式は懇親会の場で行います。
(表彰対象の方で参加出来ない場合は後日来店時に賞品をお渡しします)

【懇親会】
参加希望の方、詳細が知りたい方はジムスタッフまで!

開始まであと4日!
熱い1ヶ月にしましょう\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg