カテゴリー別アーカイブ: 2014年春

ホールド替え第2弾完了!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

ホールド替え第2弾が完了しました!!
今回のターゲットはコチラ!

写真 2014-03-08 11 46 24
・垂壁エリア右側スラブ壁、90度壁(水色と白い壁)

写真 2014-03-08 11 45 59
・ルーフエリア右側100度/90度壁(白い壁)

写真 2014-03-08 11 37 20
・ルーフエリア正面140度、130度(黄色と白い壁)

春は出会いと別れの季節。
今まで育ててくれた壁とホールドに別れを告げて
全ての壁が生まれ変わりました!

気になる今回のセッター陣は!
CLIMBING GYM VOLNY 店長 Nakaji!
クライミングジム HEADROCK店長 SHOHEI!
のお二人と

我らが店長 KOHEI!
チーフ HIRO!

の4人です♪

写真 2014-04-08 0 05 55
なんやかんや

1011112_642642365789194_1422785820_n
あれやこれやとありまして

新しく生まれ変わった壁がコチラ!
写真 2014-04-08 15 40 24

写真 2014-04-08 15 41 42
どちらもガラリと雰囲気が変わってワクワクしますね♪

後は実際に登って確かめて下さい\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ホールド替え完了(^^♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

みなさん大変お待たせしました!!100度、110度、120度のホールド替え完了しました\(^o^)/

写真 2014-03-03 18 32 25
今回のセッター陣はこちら!

クライミングジム HEADROCK店長 SHOHEI!
弱視の世界チャンピオン FUKUCHAN!
さすらいの強強クライマー Q!

そしてもちろん
我らが店長 KOHEI!
チーフ HIRO!

後ろにちらりと見える壁で色々想像膨らんじゃいますよね〜。
ワルーい課題からきもちいーい課題まで、たっくさんの課題を作っていってくれました(*^_^*)

写真 2014-03-01 21 17 09

ちなみにホールドを外した直後はコチラ。
スッキリツルッとした壁と見渡す限りのホールド!
それがどんな壁になっているのかは、お店にきてのお楽しみ♪

3月4日13時から平常営業再開です!
みなさまのご来店お待ちしております♪

初登者は君だm9(・∀・)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


3月1日からホールド替えに伴う変則営業です!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

Print

何度か告知しているのですが、最後のダメ押し!
3月1日からいよいよホールド替えが始まります!
短縮営業、臨時休業といつもと違う営業となりますのでご注意ください。

クライミングジム Krimp 一部ホールド替え
日時:
 3月1日 短縮営業 11時〜18時まで営業(16時から夜料金)
 3月2日 全面休業
 3月3日 定休日
 3月4日 通常営業

ホールドを変更する壁:
・垂壁エリア正面の110度(白い壁)
・垂壁エリア左側の100度(白い壁)
・ルーフエリア120度(灰色とクリーム色)

残してしまった課題がある方は3月1日18時までがラストチャンス!
頑張ってください\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ホールド替えのお知らせ

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

1782113_746499765361624_1258232325_n

早いもので2013年の8月にジムをオープンしてから間もなく半年!
多くの方にご来店いただき、楽しんでいただき、ありがとうございます。
一人でも多くの方にクライミングの楽しみを感じてもらえていれば、とても嬉しいです。

長いようで短い半年間、調子の良い日も悪い日も、あんな課題やこんな課題、
様々なドラマを生み出してきたホールド達にお引っ越しの季節がやってきました。

そう、クリンプ初のホールド替えを行います!!

今回ホールド替えの対象となるのは
・垂壁エリア正面の110度(白い壁)
・垂壁エリア左側の100度(白い壁)
・ルーフエリア120度(灰色とクリーム色)
の3面の予定です。

それに伴い、その壁に設定されているテープ課題、ファイル課題が消滅します。
心残りのある方は2月中の完登目指して頑張ってください!!

クライミングジム Krimp 一部ホールド替え
日時:
 3月1日 短縮営業 11時〜18時まで営業(16時から夜料金)
 3月2日 全面休業
 3月3日 定休日

ホールドを変更する壁:
・垂壁エリア正面の110度(白い壁)
・垂壁エリア左側の100度(白い壁)
・ルーフエリア120度(灰色とクリーム色)

なるべく利用できない日を最小限に抑えようと思いましたが、どうしても1日はお休みをいただかないとホールドの変更が困難なため
利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
よりワクワクする壁と課題を用意したいと思いますので楽しみにしていてください\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg