カテゴリー別アーカイブ: チーフの日々

クライミング日本選手権に出場してきました。

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2014-01-06 20 52 34

チーフのヒロです。
1月4,5日に東久留米スポーツセンターで行われた「2014クライミング日本選手権 マムートカップ」に出場してきました。残念ながら結果は29位と予選通過ラインの26位に到達することが出来ず、初日で終了となってしまいました。確実に成長の手応えを感じることが出来たので6月に行われるジャパンカップに向けて更に頑張りたいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします!

大会の予選の動画をアップしましたので是非ご覧ください。

予選1本目

予選2本目

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


スペインツアーの詳細な報告のご案内

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

1456762_10152045165424929_566249393_n

ヒロが昨年末に行ってきたWCL観戦&スペインツアー、Krimpブログ上では
ツアー報告1 World cup lead in Kranj 2013
ツアー報告2 ミシャペチの岩場
ツアー報告3 スペインの岩場
として記事をアップしました(^O^)

ヒロの個人ブログになってしまうのですが、ようやく詳しいツアー全容の記事を描き上げることが出来たのでそちらのご案内です!

WCL観戦&スペインツアー その0 大雑把なまとめ
WCL観戦&スペインツアー その1 ワールドカップ観戦初日(予選、準決勝)
WCL観戦&スペインツアー その2 ワールドカップ観戦2日目(決勝)
WCL観戦&スペインツアー その3 スロベニアの岩場にて
WCL観戦&スペインツアー その4 スペイン到着!
WCL観戦&スペインツアー その5 スペイン、マルガレフの岩場
WCL観戦&スペインツアー その6 スペイン、シウラナの岩場

写真も沢山載ってますのでよりリアルに感じることが出来ると思います。
是非見てみて下さい♪

寒い日が続きますが、冬場はレベルアップの大チャンス!
ジムで岩場で活発に動きまわって新たな領域を目指しましょう\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg