カテゴリー別アーカイブ: K-SESSION

ファイナル☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-02-24 21 20 46

2月24日(水)のK-SESSIONの様子です!
少しフライング気味にスタートしてがっつりセッション!K-SESSIONが始まった頃から参加してくださった方々が集まっていつものメンツが集まって、ワイワイ楽しく盛り上がりましたねー!皆さん最初の頃から考えたら信じられないぐらい強くなって、油断してると抜かされそうですが、まだまだ負けませんよヾ(*´∀`*)ノ

初心に帰りたいベテランさんたちも
2月26日(金)、2月29日(金)20時〜のビギナークリニック
でお待ちしてます!

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


隣の芝生☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-02-17 20 35 31 (1)

2月17日(水)のK-SESSIONの様子です!
最初はガラガラ?かと思われたK-SESSIONでしたがヒット作が出来てからは続々と参加者が増えて大盛況(^O^)人が登っている課題みると登りたくなりますよね♪自分はこのムーブだ!と思っていた動きと完登した人の動きが違っていたら急にそっちが楽に思えてきたり。でも結局自分が思いついたムーブの方が良かったり。人のムーブを真似することが出来るのもセッションの良い所ですが、体格、リーチ、筋力と全く同じ人は居ないのでまずは自分の体にあったムーブを考える力を磨く事が上達につながりますね☆

次回は2月24日(水)の20時〜開催予定です。ヒロがやる最後のK-SESSIONです!沢山のご参加お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


豊作☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-02-10 20 55 27

2月10日(水)のK-SESSIONの様子です!
いっぱい登ると登りが上手くなるように、いっぱい課題を作ると課題作りも上達しますね♪ 今回もヒロ&松の2人で課題を作ってのK-SESSIONでした!
いつもとちょっとホールドチョイスが違ったり、距離感が違ったり、足の位置が変わるだけで急に登りやすくなったり登りにくくなったり、クライミングは不思議がいっぱいです。その不思議を少しずつ解明していく先に上達があるんでしょうね(^O^) お互いに課題を作りあってセッションするとその人の癖がわかって面白いですよ!

次回は2月17日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます(^O^)

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ビギナー☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-02-03 21 04 33

2月3日(水)のK-SESSIONの様子です!クリンプの新人松くんのK-SESSIONデビュー戦!お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!これからもビッシビッシ鍛えてあげてください!

ボルダリングの上達にはお店の課題を登るだけじゃなくって課題を作る事もとっても効果的。自分で作って人に登ってもらって始めて気がつくポイントもたくさんあります。そんな登り方もアリ!?って思う事もしばしば。そんな視点が自分が登る時に役立ってくるんですねー。ぜひぜひ皆さんも自分で課題を作って周りのみんなとセッションしてみてくださいね♪

次回は2月10日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます(^O^)

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


全員参加☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-01-20 20 36 58

1月20日(水)のK-SESSIONの様子です!なんとなんとお店に居た人全員!?参加のK-SESSIONでしたー!レベル幅も大きかったですがばっちり調整してみんなでセッション盛り上がりましたね〜(^O^)

写真 2016-01-20 20 36 43

こんな日は初級者さんから上級者さんまで楽しめる課題が沢山ファイリングされるので登る課題に困っている皆さんは是非K-SESSIONファイルに入ってる課題にチャレンジしてください!☆

次回は1月27日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます(^O^)

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


セッション☆効果

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-01-13 20 56 56

1月13日(水)のK-SESSIONの様子です!今日は中級者以上の方が多かったのでミドル以上の課題でのセッション!スローパー、ピンチ、カチといろんなホールドを使った課題を作りました〜!

腰を浮かすのもつらかったようなスタートがあれよあれよと上達して完登者も登場!セッションならではの上達っぷりですね!目で見て考えて、実際に経験して!1人でやるのの何倍も経験値が蓄積出来ます♪

次回は1月13日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます(^O^)

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


新年初セッション☆

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2016-01-06 21 04 12

1月6日(水)のK-SESSIONの様子です!
新年一発目、参加者もいつもよりマシマシでみんな気合の入った登りを見せてくれましたー!気温高めで湿度は低め、雪は少ないかもしれないですが、クライミングには最適のコンディションですね!今年もよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

次回は1月13日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます(^O^)

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


ボルコン!?☆セッション!?

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-16 21 07 54

12月16日(水)のK-SESSIONの様子です!久しぶりに登りを見るとみんなの成長ぶりに驚くばかり!みんなどんどん強くなりますね(^O^)僕も負けずにみんなが成長し続けられるような課題をいっぱいつくりますよヾ(*´∀`*)ノ

写真 2015-12-16 21 05 27
レアなムーブも登場!

写真 2015-12-16 20 59 42
初体験だった人もやる度に上達してなんと完登!おめでとうございます♪

次回は12月23日(水)の16時〜開催予定です。
祝日開催ですので平日だと参加出来ない方はチャンス\(^o^)/
沢山のご参加お待ちしてます!

【ニュース】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


お馴染み☆セッション

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-09 21 03 04

12月9日(水)のK-SESSIONの様子です!中上級者がメインのこの日は久しぶりに「劔」壁でK-SESSION!より足を意識した課題メインでのセッションでした(^O^) 徐々にレベルが上がっていく課題で自然とレベルアップ、他の人と一緒にセッションして盛り上がる内に普段よりも力が出たり、ボルダリングの醍醐味ですね♪

次回は12月16日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます!

【ニュース】
12月13日(日)にクリスマス&忘年会を行います!
詳細は以下の記事をご確認ください。沢山の方のご参加お待ちしてます♪
2015☆クリスマス&忘年会!

また、イベントの開催に伴い12月13日(日)の通常営業は17時までとなります。ご注意ください。
イベントの参加は当日飛び入りも大歓迎なので来ちゃった方はイベント一緒に楽しみましょー(≧∇≦)/

【ニュース2】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


課題作りセッション♪

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

写真 2015-12-02 20 13 37

12月2日(水)のK-SESSIONの様子です。いつもとちょっと趣向を変えてみんなで課題を作りながらのセッションを行いました(≧∇≦)/あのホールドを取るためにはあそこに足が必要で・・・・、普段とはまた違った視点でホールドを見ることが出来たんじゃないでしょうか♪ これからも面白い課題をどんどん作って行きますが、時には自分たちで課題作ってのセッションも楽しいですよね(^O^)

次回は12月9日(水)の20時〜開催予定です。沢山のご参加お待ちしてます!

【ニュース】
12月13日(日)にクリスマス&忘年会を行います!
詳細は以下の記事をご確認ください。沢山の方のご参加お待ちしてます♪
2015☆クリスマス&忘年会!

また、イベントの開催に伴い12月13日(日)の通常営業は17時までとなります。ご注意ください。
イベントの参加は当日飛び入りも大歓迎なので来ちゃった方はイベント一緒に楽しみましょー(≧∇≦)/

【ニュース2】
現在クライミングジムKrimpでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは「スタッフ募集のお知らせをご覧ください。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg