カテゴリー別アーカイブ: 月次カレンダー

8月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

お待たせしました!8月のカレンダーです。

8月カレンダー

【Krimp BANANA Cup 2017 『ripe!』開催!】
来月はこの夏イチバンの目玉イベント、Krimp BANANA Cup 2017 『ripe!』 があります!
絶賛参加受付中です\(^o^)/
詳しくはripe!の告知ブログでご確認ください!

ripe!の要項については→コチラ
参加応募方法については→コチラ

【臨時休業】
また、ripe!開催準備のため8月25日(金)は臨時休業させていただきます。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

【ビギナークリニック】
8月1日(火) 20時〜   テーマ:トラバース
8月18日(金) 20時〜 テーマ:未定
8月はビギナークリニックを2回開催します!
1日のクリニックテーマはトラバース!クライミングで意外と多い横移動。アノ課題もコノ課題もじつはトラバースだった!?
みんなでトラバースを練習しましょう(^o^)

【レベルアップセッション】
8月8日(火) 20時〜
セッションの開催は1回だけですが、今回はスタッフけんとカズマの2人がかりでのセッション予定です!
いつもよりさらにチカラが試される課題が用意されることでしょう!おたのしみに〜(*^^*)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ <a href=”https://www.facebook.com/climbinggymkrimp”>https://www.facebook.com/climbinggymkrimp</a>
Twitter <a href=”https://twitter.com/krimp_cg”>https://twitter.com/krimp_cg</a>


7月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

7月カレンダー

おまたせいたしました!7月のイベントカレンダーです♪
7月からはレベルアップセッション、週課題が復活します!!
おなじみビギナークリニックとビギナーズトレーニングもありますよ(^O^)
梅雨本番の7月こそインドアの季節!ジムトレがんばりましょー!

そして7月2日(日)はTBCおつかれさまパーティー開催のため18時で閉店とさせていただきます。
18時以降はパーティー参加者のみの営業となりますのでよろしくお願いいたします。くわしくは「TBC!おつかれさまパーティーのお知らせ」をご覧ください。ご参加お待ちしております!

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


6月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

6月カレンダー

おまたせしましたー、6月のイベントカレンダーです!

先日このブログでも発表しましたが、来月は何と言っても「The Breakthrough Challenge!!2017」があります!
開催の度にクリンプの室温がいつもより数度アップしてるんじゃないかと思うほどの熱気に包まれる人気イベント!!
今回も気合の入った課題を用意しています!奮ってご参加ください!

そして初心者さんにオススメの2つのイベント!ビギナークリニックとビギナーズトレーニング!
それぞれ2回ずつの開催予定です。技を磨くクリニックと、クライミングに必要なパワーをゲットするトレーニング!両方参加して弱点克服をめざしましょー!

なお6月は週課題の更新はありません。TBC課題がたっぷりありますので、ぜひコチラをお楽しみくださいね(^^)

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


5月のイベントカレンダー

LINEで送る

【4月30日(日)は18時閉店です】 親睦会イベント開催のため、4月30日(日)は営業時間を変更して10時〜18時の営業とさせていただきます。親睦会へのご参加お待ちしています!詳しくはコチラ⇒Krimp親睦会のお知らせ

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

5月カレンダー (1)

鮮やかな新緑が目につくようになってきましたね!運動するにはもってこいのこの季節、5月もいっぱい登りましょー♪

まずはGWの営業時間についてです。

【GWの営業時間】
5月3日(水) 10時〜21時
5月4日(木) 10時〜21時
5月5日(金) 10時〜21時
5月6日(土) 10時〜21時
5月7日(日) 10時〜21時

5月3日〜7日までの連休中は、10時開店〜21時閉店で営業いたします。6日(土)が通常の営業時間と異なりますのでご注意ください。

そして5月は新イベント「ビギナーズトレーニング」を26日(金)20時から初開催します!
このビギナーズトレーニングの狙いはズバリ「パワーをつけよう!!」です!
ビギナークリニックはテクニックを覚えて磨くことが目的ですが、こちらのビギナーズトレーニングが目指すはとにかくパワー!筋力!チカラ!!
26日20時から1時間は修行の時間!登って、登って、登りまくってもらおうと思ってます\(^o^)/

おなじみのレベルアップセッションとビギナークリニックももちろんあります!

・レベルアップセッション
5月11日(木)20時〜
5月24日(水)20時〜

・ビギナークリニック
5月9日(火)20時〜
5月18日(木)20時〜

それでは5月もよろしくお願いします!!クリンプでお会いしましょう(^O^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


4月のイベントカレンダー【4/11追記変更】

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

4月カレンダー (1)

お待たせいたしましたー!4月のカレンダー公開です(^^)
2月・3月とお休みしていたビギナークリニックとレベルアップセッションを4月から再開します!
ホールド替えを終えた新しい壁でのクリニックとセッションにご期待下さい!たくさんのご参加お待ちしております(^O^)/

【4月11日追記】
突然ですが4月30日(日)18時から「Krimp親睦会」を開催することにしました!
開催場所はココ、クリンプです。日曜日の午後、楽しく登った後は陽気に飲んで・食べて、Krimpの仲間の和をひろげよう♪
親睦会の詳細は近日中にブログ、ジム内掲示でお知らせします。ご参加お待ちしております!
なお、親睦会当日の4月30日(日)は18時で通常営業終了とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


2月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

201602カレンダー

2月のイベントカレンダーのお届けです!季節の移り変わりは早いですね。あっという間に1年の12分の1が終了!まだまだある、と思っているとすぐに一年終わっちゃいますよ!今この瞬間に全力登攀だー\(^o^)/

2月の定休日は2月1日(月)です。ご不便おかけしますがご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

2016年春のホールド替え第一弾!
いきなりのビッグニュースです!常連さん達は既にご存知!?そう、3月の頭には恒例のホールド替えがあります。
いつまでも、あると思うなあの課題。登れるうちに登っちゃいましょー!
まずは日程のお知らせです。詳しい内容は後日またブログで発表しますねーヾ(*´∀`*)ノ

3月5日(土) 17時閉店
3月6日(日) 臨時休業
3月7日(月) 定休日
3月8日(火) 17時オープン
*変則的な営業となりご不便おかけしますがご了承ください。

Krimpビギナークリニック
巣立った人も、たまに戻ってきちゃう人も、みんな大好きビギナークリニック!具体的な課題の登り方からちょっとしたコツ、苦手の克服方法までなんでも対応!ボルダリングにまつわるお悩み解決します\(^o^)/1人では解決出来ない問題も相談してみたらあっという間に答えが見つかるかも!

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION
1人で登るのも楽しいけれど、みんなで登るともっと楽しい♪ みんなで同じ壁、同じ課題に向き合えばもうクリンプ仲間(^O^) 参加者のレベルにあわせて課題を調整、作成しますのでもっとボルダリングを楽しみたい方はどんどん参加してくださいねー!

毎週水曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

今年の冬は全体的に暖かいようですが、2月はどうなるんでしょうね。寒い時期は体も動きにくいのでいつもよりウォームアップを入念に♪
では今月も怪我なくいっぱい登りましょ☆

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


1月のイベントカレンダー!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

201601カレンダー

1月のイベントカレンダーのお届けです!2016年がスタート、新しい1年どんなドラマが生まれるのか楽しみですね♪

1月の定休日は1月4日(月)です。ご不便おかけしますがご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

Krimpビギナークリニック
1人ではなかなか解決出来ないこともみんなでやれば答えが見つかるかも!ビギナークリニックはそんなアナタのお悩み解決をお手伝い☆始めたばかりの初心者さんから悩める中・上級者さんまでみんなで一緒にお悩み解決していきましょー!

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION
みんなで一緒に登る事を”セッション”といいます。レベルが違うとなかなか同じ課題は登れないですが、同じ壁に向かって一緒にセッションしたらもう友達!レベルが違うから、とためらわずみなさん参加して下さいね♪ 上手な人と一緒に登るのは成長の大チャンスですよ(^O^)

毎週水曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

ビギナークリニック、K-SESSIONともに予約不要、参加費無料(ジム利用料はかかります)です!開始時間にスタッフが声をかけますのでジム内でお待ち下さい☆

2016年もよろしくお願いします\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


12月のイベントカレンダー!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

201512カレンダー

12月のイベントカレンダーのお届けです!いよいよ2015年も残す所31日!忘年会にクリスマス、大掃除に・・・と慌ただしく過ごしてしまいがちですが、悔いが残らないよう1日1日大事に過ごしたいですね♪

12月の定休日は12月7日(月)です。ご不便おかけしますがご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

クリスマス&忘年会
12月13日(日)にクリスマスイベント&忘年会やります!ジムにいるとついつい登ってしまってゆっくり話せないですが、この日はみんなとの仲を深める大チャンス(≧∇≦)/イベント・忘年会両方、もしくはどちらかだけの参加も大歓迎!詳細は「2015☆クリスマス&忘年会!」をご覧ください☆ また、当日の通常営業は17時までとなりますのでご注意下さい。

日時:
12月13日(日)17時〜 クリスマスイベント(Krimp店内)
19時〜忘年会
注)12月13日の通常営業は17時までとなります。

年末年始の営業時間
2015年12月30日 短縮営業 13時〜20時
2015年12月31日 年末年始休業
2016年1月1日 年末年始休業
2016年1月2日 年末年始休業
2016年1月3日 短縮営業 13時〜20時
2016年1月4日 定休日
2016年1月5日 通常営業 13時〜23時

Krimpビギナークリニック
急に上手になったあの人は実はビギナークリニックの参加者かも!?ちょっとしたコツやポイントがわかれば苦労していたあの課題が簡単に登れるかもしれません。始めたばかりの初心者さんから悩める中・上級者さんまでみんなで一緒にお悩み解決していきましょー!

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION
ボルダリングの上達に欠かせないのが人と一緒に登る”セッション”!みんなで一緒に登ったら普段よりも力が発揮出来るはず!きっとクリンプ仲間も見つかりますよ♪
今月は12月23日(水)が祝日!なのでK-SESSIONが16時から開催されます。普段参加出来ない人はこのチャンスに是非お越しください!

毎週水曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

ビギナークリニック、K-SESSIONともに予約不要、参加費無料(ジム利用料はかかります)です!開始時間にスタッフが声をかけますのでジム内でお待ち下さい☆

それでは残り1ヶ月、楽しんでいきましょー(≧∇≦)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


11月のイベントカレンダー!

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

201511カレンダー

11月のイベントカレンダーのお届けです!遅くなってしまってすみません(^_^;)

いよいよ秋が終わって冬に突入!?涼しい季節は実は代謝が上がってダイエットに最適な季節だったりします。クリンプは地下にあるので空調の効いた室内で気持よく体を動かすことが出来ますよ(≧∇≦)/ 全身運動のボルダリングでさらに代謝をアップしちゃいましょ☆

11月の定休日は11月2日(月)です。ご不便おかけしますがご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

Krimpビギナークリニック
ボルダリングはちょっとしたコツで急に登れるようになったり、劇的に変化します!あの課題が登れない、あんなふうに登ってみたい、そんなお悩みをお持ちの方は一緒に登って解決しましょー!より上を目指す中級者のご参加もお待ちしてます(^O^)

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION
毎週水曜日はK-SESSION!テープ課題には納まりきらない興奮がココに!ハードな課題、難解な課題も一緒に登れば怖くない\(^o^)/

毎週水曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

それでは今月も沢山登って寒さ吹き飛ばしていきましょー(≧∇≦)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg


8月のイベントカレンダー

LINEで送る

こんにちは!
京急蒲田駅から徒歩2分、JR蒲田駅から徒歩7分のクライミングジムKrimpです!

201508カレンダー

遅くなってしまってすみません。8月のイベントカレンダー完成です!
8月の定休日は8月3日(月)です。ご不便おかけしますがお間違えのないよう、よろしくお願いします。

2周年記念イベント開催
なんといっても今月一番アピールしたいのはコレ!!8月15日にクライミングジム Krimpは2周年を迎えます!日頃の感謝の気持ちを込めて 9月5日(土) に2周年記念イベントを開催ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノします!

イベント詳細は近日発表予定。クリンプの事を愛してくれる皆さんが最高に楽しめる一日にするためにスタッフ一同気合を入れて準備しますのでがっつり1日空けて待っていてください!

強プロ *中上級者向け
クライマー強化プロジェクト!略して強プロ!さらなる強さを手に入れるために!

8月16日(日) 19時頃〜

Krimpビギナークリニック *初心者・初級者・中級者向け
今日初めてボルダリングをする人から、ベテランさんまで、その日の顔ぶれに合わせて皆さんのお悩み解決!何をするかは参加者次第!クリンプ仲間が欲しい、なんてお悩みの方も是非\(^o^)/

毎週月、金曜日 20時頃〜(祝日の場合は16時から)
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

K-SESSION *初級、中級、上級者向け
クライミングの可能性は無限大!組み合わせ次第、作成者次第で今まで見えなかった壁の表情が見えてくる♪ みんなで一緒にセッションすれば普段止まらない1手も止められる(^O^)

毎週水曜日20時〜
※ 混雑状況によって開催時間が遅れたり中止する場合があります。ご了承ください。

ではでは、益々暑さが増してきた8月、涼しいクライミングジムで気持ちよーくのぼりましょ\(^o^)/

最新情報はフェイスブック、twitterでも配信してますのでこちらもチェックお願いします(^^♪
Facebookページ https://www.facebook.com/climbinggymkrimp
Twitter https://twitter.com/krimp_cg